SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
8/21~9/18

◎新商品
 ・金魚帯リボン・赤(帽子):3200YM
 ・金魚帯リボン・青(帽子):3200YM
 ・金魚帯リボン・黄(帽子):3200YM
 ・床机・焦げ茶(アイランド上):2000YM
 ・流水と蝶・赤(背景):3200YM
 ・流水と蝶・青(背景):3200YM

◎再販
 ・懐くムラサキシジミ(帽子):2600YM
 ・プニ壷・赤火(アイランド上):2200YM
 ・プニ壷・緑火(アイランド上):2600YM
 ・草原壁紙(背景):4500YM
 ・日差し(前景):3500YM
 ・夏空(背景):3600YM
 ・金魚鉢・赤(アイランド上):1900YM
 ・金魚鉢・青(アイランド上):1700YM
 ・お祭り金魚(アイランド上):2000YM


この前もやったのに、なんでまたお祭りなラインナップ・・・?


まあ、そんなことはおいといて。

流水と蝶!背景合体してくださいと言わんばかりの背景いただきました!
名前からして流水に金魚意識してんのかと思ってたら、アイテム説明がもろ被りだよ!
要するに流水に金魚のように使えばいいわけですね!

思考停止で購入ボタンクリック!と行きたいところなのですが、二色もある・・・。
とりあえず夏用に青は問答無用で買いましたが、赤はどうしようか。
他の季節に使えそうなんだよなー。どうしようかなー。でも安くないしなー。うーん・・・。


最近レイアウトしてて左上から日差しが照りつけてくる前景が欲しくてたまらないのですが、
あれが「日差し」だと思ってたら違うんですね。日差しは右上・・・。
あの前景はなんて名前でしたっけ。そして今年の再販はもう無理ですね。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

まだまだチェブラーシカは健在です。大人の事情。
なんかいいレイアウトに見えなくもないんだけど・・・
掲示板が和の掲示板で野点傘が紫でチェブラーシカじゃなくてリヴリーのぬいぐるみでプニ壷じゃなくて何か和風の小物とかを置いてたらステキボタン押してたと思います。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/22/Wed)の予定

 ・ネオベルはアメヒグ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



余裕があれば明日は流水と蝶の考察したい・・・でも時間無くて無理かも・・・orz
明日無理なら記事の都合上もう書けないと思います・・・できれば販促したい・・・(ウンエイノテサキ

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

ミサゴロウ

左上からの太陽の光は「照りつける太陽の前景」というアイテムです。
「海箱」に入っていました。
http://www.livly.com/promo/ymbox/036.html
by ミサゴロウ (2012-08-22 01:41) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
流水と蝶~和風でいいんですけどねー><高い
買うかどうか検討中っす。
by コシノセイ (2012-08-22 16:44) 

寿限吉

>>ミサゴロウさん
>「海箱」に入っていました
>「海箱」に入っていました
>「海箱」に入っていました
箱・・・orz
情報ありがとうございました。

>>コシノセイ様
和風好きなコシノセイ様なら購入なさると思っていましたが・・・。
色々試してみましたがおすすめですよ~。
今日の記事で色んな背景に合わせてみたので参考にどうぞ!
・・・運営の手先ジャナイデスヨ?
by 寿限吉 (2012-08-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。