SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
8/14~9/3

◎新商品
 ・船頭ハット(帽子):2100YM
 ・ゴンドラ・赤(アイランド上):1500YM
 ・ゴンドラ・青(アイランド上):1500YM
 ・白いウクレレ(アイランド上):1000YM
 ・打ち上げ花火A(アイランド上):3000YM
 ・打ち上げ花火B(アイランド上):2000YM

◎再販
 ・水泳帽(帽子):4300YM
 ・ビーチボールA(アイランド上):100YM
 ・ビーチボールB(アイランド上):100YM
 ・ビーチボールC(アイランド上):100YM
 ・浮き輪A(アイランド上):1200YM
 ・浮き輪B(アイランド上):1200YM
 ・ビニールプール(アイランド上):3800YM
 ・のれんA(アイランド上):1100YM
 ・珊瑚礁(前景):3500YM


昨日のリヴタイによれば「南国パラダイスを思わせるような常夏アイテム」だそうですが・・・
このラインナップって南国パラダイスじゃなくね・・・?

個人的には新商品にはがっかりです。
再販は珊瑚礁が気になります。結構使い勝手よさそうなんですよね。
ただ、値段が少し・・・3000切ってたら迷わなかったんだけどなあ。
ビーチボールって端数処理アイテムでしたっけ?
1000YMくらいのイメージだったんですけど、100YMなんですね。青いのだけ買おうかな。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

まだまだ協賛のチェブラーシカがいます。大人の事情。


presented.by.yoghurt

打ち上げ花火はクリックでどどーん。
単発ではなく何発か上がります。
チェブラーシカの目線を意識して画像を撮りましたが、
レイアウトするときもパンプキンマンやぬいぐるみとかを置いて目線を意識してもいいかも。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/15/Wed)の予定

 ・ネオベルはハナアルキ(0時~)
 ・ブログ更新 微妙


◆今日の収支

 後で追記します。



放浪中・・・

presented.by.yoghurt

あれ、でかくね?


presented.by.yoghurt

まさかのアパッチさんでした。
ていうかもうすぐお誕生日じゃないですかー!ピグリオンと同じ日じゃないですかーやだー!

Lvはレアモンにしては低く自分のリヴのLvでも十分退治可能なのですが、
残り時間が3分しかなかったので無理でした。
スト30ほど与えたところで逃げられました。
仕様変更でレアモンとの遭遇率も上がってるし、いつか単独でレアモンを倒してみたいです。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 4

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
ビーチボールは2010年8月でも100YMでしたよ~
安かったのでオイラは3色買いましたw
浮き輪の再販がうれしいっす。
チェブラーシカの目線!バッチシですね!
by コシノセイ (2012-08-14 16:15) 

ダムダム

今回のヤミショはほとんど島に置くアイテムでしたね。
「南国パラダイスを思わせるような背景・前景」とかだったら食指が動いたかも。
で、こちらにもアパッチですかぁ~\(^o^)
あちこちに顔出してるみたいですね。
いくらか大きいけど見た目は並のスズメバチなんで、
会うとやっぱり一瞬混乱しますね。(^^;
次は捕獲できるといいですね。
誕生日はアパッチといっしょに~(^_^)∠※PAN!
by ダムダム (2012-08-14 22:54) 

KEN

こんです
南国というか、どっかの水の国とその辺の市民プールですね
花火って、ルームでも打ち上げできたら良いのにって思います〜
by KEN (2012-08-15 09:27) 

寿限吉

>>コシノセイ様
2010年の8月といえば、端数調整アイテムが大量に出た時ですね~。
一応青いのだけ買っておきました。
チェブラーシカは花火凝視してるのに、ワニさんは興味無し・・・(笑)

>>ダムダム様
そうそう、記事書きながらアイランド上アイテムばっかだなーって思いました。
確かに自分も南国系なら前景や背景の方が嬉しいです。
うちの島は3鯖なので、いつかはアパッチに会えるかなーと思ってました~。
誕生日にピンポイントで会えて倒せたらすごく嬉しいですけど・・・
めちゃくちゃ厳しいですよね(´▽`;)

>>KEN様
その辺の市民プールwwwそうですよねw
リヴタイによればヤミ箱も「南国」らしいので、そっちに期待ですね。
ルーム用の花火となると、かなり大きくて派手なやつになりそう?
迫力あって良さそうです。
by 寿限吉 (2012-08-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。