SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

涼しげにしたかっただけ。それだけ。
この手のレイアウトに流水に金魚は外せないです。
夏場の「流水に金魚+何か壁紙」の汎用性の高さは異常。背景合体し易過ぎです。

presented.by.yoghurt


研究発表会の公式ブログで画集(Livly Island ART WORKS)の情報が出ました。
該当記事はこちら

「さらに先日行わせていただいた撮影会で撮影したリヴリーも掲載[exclamation×2]
【素敵リヴリーコーナー】には36匹のリヴリーをピックアップいたしました。
ぜひご自分のリヴリーが載っているかご覧くださいね[わーい(嬉しい顔)]

だそうです。全部載るんじゃないんか!36匹ってごく一部だなオイ。
まあ撮影会に一度も参加しなかったうちの子には関係ないんですけどね(´ε`)ゞ

色んなリヴリー(多分全種)がお洒落した画像が載ってるけど、
こういうの載せちゃうと、また「服出せ」って文句言う人がいるからやめた方が・・・。


特典としてアイテム付きシリアルシートが入ってます。なんでシート??

・R-不思議な森の壁紙
・アートワークスアリスリボン
・アートワークスシルクハット・青
・アートワークスシルクハット・赤(公式の画像だと「青」になってるけど多分「赤」だよね)

の4つから1つ選ぶことができます。
いやあ、ルームレイアウト好きでも帽子収集家でもなくてよかったです。
どれも2000円出してまで欲しくない。
シルクハットは模様も飾りも綺麗だし、青い方は欲しいですけど・・・2万YM分と考えると;

ちなみに画集は5冊まで購入可能・・・ゑ?2000円×5?ばかなの?
性格ミニガイドの方がずっと良心的な商法に思えます。
まあさすがに5冊買う人はいないと思うけど・・・買っても4冊だと思うけど・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

某ブロガーさんの島でクモ退治。COR40匹目。
余談ですが、ランダム放浪してると結構な頻度でここの部屋内の島に着きます。
ちゃんと調べてないけど、うちの島と同じ鯖にあるんでしょうね~。


 + + +


◆明日(2012/8/16/Thu)の予定

 ・ネオベルはユンク(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日は新種リヴ2種の発表がありますね~。
プリミティブ種は何なのか・・・もう一種はクローン種なのか・・・楽しみです。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
はいはいはーーい!服だせ~!服だせ~!服だしやがれ~!
と、文句言う人ここにますぅ~ww
画集を5冊!・・・シート(?)が4種類なら4冊で十分ですよね!
画集も気になるけど、
新技のメテオがもっと気になりますぅ~><
金魚鉢の島は涼しげでいいですよね!
by コシノセイ (2012-08-15 16:57) 

寿限吉

>>コシノセイ様
服欲しいですか~。
自分は管理リヴの特権だと思ってるので、欲しいと思わないんですよね;
帽子が複数欲しい方は画集を5冊買うかもしれませんね。
でも2000円の画集を5冊も買うくらいなら、
無制限な性格ミニガイドやアイテムギフトを買った方がいいですよね。
金魚鉢の島は隠れた夏島ですよね!
by 寿限吉 (2012-08-17 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。