SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

普通に夏レイアウトです。
無難なレイアウトは特にコメントすることないのでつまらないです(´・ω・`)
いや、レイアウト自体は悪くないんですけどね・・・。

presented.by.yoghurt


モン退治~。


presented.by.yoghurt

ハチ退治。COR33匹目。
クモ以上だと戦うのがめんどくさくてスルーが多いのですが、
ハチはサクッと倒せるので基本的に戦います。
島主さん、画像掲載許可ありがとうございました!


presented.by.yoghurt

クモ退治。COR34匹目。
前述の通りスルーの多いクモですが、自島に来たらさすがに別です。
うっかり協賛島のリンクをクリックしないように注意しながら撃破。


 + + +


◆明日(2012/8/6/Mon)の予定

 ・ネオベルはヤグラ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・第10回レイアウトコンテスト二次審査開始(11時?)
 ・リヴタイ6号発行(夕方)
 ・研究発表会2012ユーザー作品エントリー締め切り(~18時)
 ・一部ヤミ箱販売終了(一応)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



というわけで明日はついにレイコンの一時審査の結果が出ますね!
通過しててくれよー頼むよー!

ところでアイランドとルームの両方で一次通過することってあるんですかね?
もしどちらかしか選ばれないとしたら、色々不都合があるような気がします。
自分はアイランドの方専門なので、
ぶっちゃけルームの方はどうでもいいからアイランド部門で入っててくれると嬉しいです。

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

らすこ

こんにちは*

無難なレイアウトって好きですよ〜
特に風情がある風景のレイアウトって素敵です>v<

明日は盛りだくさんですね〜
個人的にはレイコンの結果発表がワクワクしてます(笑)
あの緑の帽子がどうしても欲しい…!
by らすこ (2012-08-05 17:27) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ルームのレイアウトって難しいっすよね。
星雅くんとこは2島しかないのでバランスとれません。
レイコン、審査通過するといいですね!
by コシノセイ (2012-08-05 23:45) 

うばたま

第9回は、アイランドとルームの両方で1次通過しましたよー。
両方2次通過でベレー帽2つ貰えました!今年もそうかな?
寿限吉さんのアイランド応募レイアウト好きだったので応援してます^^
by うばたま (2012-08-06 07:01) 

寿限吉

>>らすこ様
自分も無難にレイアウトするのは構わないのですが、
コメントつけられないのでブログネタには向かないんですよー;
余談ですが無難なレイアウトを「見る」のは好きじゃないです。
緑の帽子・・・?公式ブログのアレはただの手抜きですよ。
というかレイコンの発表まだかー!ヽ(#`Д´#)ノウガー

>>コシノセイ様
ほんとルーム難しいですよね~(´△`)
前回のレイコンの受賞作に2島を生かしたものがあるので参考になさっては?
レイコンのためだけに一時的に三匹目を飼うのもありだと思いますです。
倫理的にどうなの?ってのはあるかもですが・・・。

>>うばたま様
Σなんと、帽子2つもらえるのですね!驚きです。
もらえるんなら、ぜひもらいたいところですね!無理でしょうけど・・・。
応援ありがとうございます~(*´ω`*)
自分はうばたま様のアイランドレイアウトは見てないので、
結果発表が楽しみです!
by 寿限吉 (2012-08-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの頂き物遅い/アンケート ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。