SSブログ

久しぶりの頂き物 [頂き物]

presented.by.yoghurt

数年振りの頂き物です。もそ吉様よりいただきました~。
niceで抽選だったのですが、うっかり当たったようです。ラッキー。
よく考えたら、ピグリオン→緑、らづか→赤・・・合わせてスイカ色?笑
今度スイカなレイアウトをやってみたいですw
もそ吉様、ありがとうございました!


もそ吉様のブログはこちら

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/5/Sun)の予定

 ・ネオベルはトビネ(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"宿題は終わった?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



そういえば、新しいアニバーサリーハット・・・未だに実物見てません;
被ってるリヴいないんだよなあ・・・。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

雪渦

かわい~ ラッキーでしたね§^。^§
by 雪渦 (2012-08-04 23:29) 

寿限吉

>>雪渦様
妹さんが該当する数字を選んでくれたらしいです。ラッキー。
by 寿限吉 (2012-08-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安定の予告詐欺今日のレイアウト。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。