SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
いくら星の観察がしたいからって、わざわざこんなところまで来なくても・・・

レイコン用レイアウトです・・・あんまり納得してないです;
でも他に何も思いつかなかったらこれで応募せざるをえないんだよなあ・・・。
残りはちょうど一週間、頑張らないと・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

ハチ退治。COR29匹目。
戦闘中ずっと島ランプ点いてて島主さんが黙って見てるのかと思ってたら、
残り2発のところで別のリヴが飛んできて横取りかと思いました;
結局そのリヴは倒す前に去っていきました。
モン退治できない人だったのか、気を遣ってくれたのか・・・。


 + + +


◆明日(2012/7/26/Thu)の予定

 ・ネオベルはプリワタ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



反転機能、せっかく実装されたのに全く活かせてません・・・。
レイコンのテーマ的に反転使うことってほとんど無いんだよなあ・・・。
あれだけ楽しみにしてた機能なのに・・・なんだかなあ(´・ω・`)

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
おおおーーーオオーw(*゚o゚*)w
すばらっしぃ~!サスガデス!
雲海の使い方がすごぉ~~~~~い!
反転機能・・・左右だけじゃなく上下もちょっと欲しくなりましたww
by コシノセイ (2012-07-25 17:34) 

らすこ


こんばんは*

いつもながら…!素敵なレイアウトです///
寿限吉さんのレイアウトは毎回ストーリー性があってステキだなぁと思います><*
ご来光見に行く為に富士山に登る様な物だと考えては…!(

空気を読まない「バブーバブー」に笑ってしまいましたw
by らすこ (2012-07-25 23:34) 

寿限吉

>>コシノセイ様
お褒めの言葉ありがとうございます~(´ω`)
雲海、決死の思いで雲箱を回しまくって当てた甲斐がありました・・・。
上下反転・・・左右反転すらまともに使いこなせてないし、
さらに難しい上下反転なんか実装されても全く活かせなさそうですw

>>らすこ様
ストーリー性ですか・・・昔、よその真似して練習したのが活きてるのかも?
ご来光!レイアウトが1つ思い付きました。ネタ提供ありがとうございます~。
(さすがに今回のレイコンには使えないけど・・・)
体を張ってバブポフを守ったので、感謝のバブーだと信じてますw

(らすこ様の島でモン退治したので、画像載せさせていただきました)
by 寿限吉 (2012-07-26 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。