SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
穴の向こう側で待ち構えるのは、真っ赤な目玉・・・。

星見丘買ったぜひゃっほーいってレイアウトいじってたら、いい感じに「穴」ができたので。

ビー玉・赤を片方反転させるかどうかですごく悩みました・・・。
ニューニューとドリミーを見つめてる感じにするなら反転なしの方がいいんだけど・・・。
こういうとき、絵とかで構図を学んだ人だったら悩まないのかなあ。羨ましいです。


柵に穴を開けるってのはそれなりにいいアイデアなんだけど、
今回のレイコンのテーマには合わないんですよねー;


 + + +


presented.by.yoghurt

くじを買ったらくじを利用したレイアウトもしないとね?ってことで・・・。
わざわざ1つの記事にするまでもないレイアウトなのでついでに。

何年も前にはさみでくじを突き刺してるレイアウトを見かけたのですが、ほぼそれのパクリです。
(昔は他人のくじも見れましたよね)

右上の魔法使い+太陽ってアリなのかな。太陽は効果線みたいなイメージ。
個人的にはアリなんですけど、他の人が見た時に「?」ってならないか心配です。

presented.by.yoghurt


モン退治!最近多いなー。

presented.by.yoghurt

らすこ様の島でカマ退治。COR30匹目。
ブログウィンドウから見えたので飛んでいったらスト80越えだったので、
たったの4発でおいしくいただきましたw
画像、問題あったら言ってください~。事後承諾でごめんなさい><


presented.by.yoghurt

クモ退治。COR31匹目。
無傷がデフォになってるのは非常にいいことです。


 + + +


◆明日(2012/7/27/Fri)の予定

 ・ネオベルはプリハナ(0時~)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん

プリハナラストチャンスです。


◆今日の収支

 後で追記します。



明日の箱は当然のように「9周年記念箱C」だろうなあ・・・。
ボンドくんやチャパさんの帽子、ミューミューさんの像は確実に入るとして、
他のアイテムは何だろ・・・いくらなんでも、またまた本で攻めてくるってことはないよね?汗

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
リヴリー引渡し所の檻の中のモンスターが逃げ出したのでしょうか~
赤い目が怖い~~~w
くじ買っちゃったから、レイアウトに邪魔ですね。
by コシノセイ (2012-07-26 23:21) 

らすこ


コンニチハ*
なんだかくじは審査に影響無いみたいですよ〜
二次審査には響くのでしょうけど…

やはり寿限吉さんでしたかw
ふと気付いたらカマキリがひっくり返ってたので、
「もしかしたら」と思っていましたが(:3」∠)
画像全然構いませんヨ・ω・ノ
by らすこ (2012-07-27 11:05) 

寿限吉

>>コシノセイ様
引き渡し所のアレは若干意識しました~。
冷静に考えたらくじはレイアウト変更画面なら写らないんですよね。
リヴリー写したいときは写っちゃうけど・・・。
レイコンの応募期限までにはくじも無くなるし、許容範囲内です。

>>らすこ様
以前そんな告知があったような、くじが写ってるレイアウトが入賞してたような。
くじの有無は自己満足かと思ってたのですが、なるほど二次審査・・・。
やはり8/1に撮影するしかないですね。
掲載許可ありがとうございます~。
もしかしたらってwよくわかりましたね!
by 寿限吉 (2012-07-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。