SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
行かないで

明日のメンテで梅雨イベント終了、カエル回収ですねー・・・(´;ω;`)
コメントでは何度も書いてますが、「研究所から脱走したカエル」っていう設定なので、
返すのが当然なんですけど・・・それでもやっぱりもったいないです。



明日になったらレイアウトのカエルが消えて、月だけになってるのかな・・・(遠い目

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/22/Fri)の予定

 ・ネオベルはゲッコウヤグラ(0時~)
 ・メンテナンス(10時~12時)
 ・梅雨イベント2012終了(~10時)
   →カエル・赤がアイランドに出現しなくなる
   →限定技「虹」配布終了
   →/flowerが紫陽花から通常バージョンに
 ・ヤムヤムのぬいぐるみ配布終了(~10時)
   →リンクも外れる?
 ・カエル捕獲プレゼントアイテムA~C配布(12時)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(12時)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



来月のG.L.Lの予定が来てましたね~。昨日書こうと思って忘れてましたorz
目ぼしいのは・・・
・七夕イベント、限定アイテム販売(1日~)
・プリミティブシリーズネオベルミン配布(中旬)
・ラッキージャンボくじ(下旬)
ですね。
「9周年イベント」の記述がないのはGLL内じゃないからですね(くじ割引やネオベルは別ですが)
逆に言うと、七夕イベのアイテムはGLLでの販売があるってことですね・・・。
(一般での販売も同時に行われるとは思いますが)


目下の楽しみは明日のプレゼントアイテム!
あんなに可愛いカエルを没収しておいて微妙なアイテムだったら怒るぞ~!\(`ε´#)ノ
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

春風咲

こんばんは!

そういえばカエルたちともお別れなんですね・・・!寂しいです。
プレゼントアイテム、私もかなり楽しみです!カエル達の犠牲を無駄にしないでくれー!
by 春風咲 (2012-06-21 23:25) 

寿限吉

>>春風咲様
「うっかり回収し忘れちゃった!」「サプライズで一匹だけ残します!」
とか、運営が粋な計らいを・・・してくれるわけないですよねorz
プレゼントアイテムに期待するのみです。
by 寿限吉 (2012-06-21 23:54) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
逃げ出したカエルもコレはコレで可愛かったけど・・・
ご褒美アイテムもなかなか可愛いっすねww
珍しくイイ感じのアイテムでしたww
メンテ後カエルは居なくなって雲だけになってましたか~?
それともご褒美アイテムに置き換えられて・・・
なんてことは、無いですね。ww
by コシノセイ (2012-06-22 20:39) 

寿限吉

>>コシノセイ様
わああ、返信してなかった!ごめんなさい><
ご褒美は久々に一般でいいアイテムが来たって感じでしたね!
メンテ後はもちろん雲だけになってましたよw
by 寿限吉 (2012-07-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。