SSブログ

雲箱と遺跡箱はスキップでしたね [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷されました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

今週の新商品はレイニーデー箱でした~。
うーん、この前載せたレイアウトを嘲笑うかのようなタイミングで室内系のアイテムがずらり・・・。
こっちの方が正統派の梅雨のお部屋のレイアウトが出来ちゃいますね(´へ`;)

しかし、いくら夏を先取りって言ったって・・・マリン帽Aは無理矢理過ぎませんか?笑


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

そして梅雨箱の再販来ました!待ってましたよー!
よそで蓮の葉の島やみずたまりを見る度にぐぬぬってなってたもんで・・・。

そんなわけで早速挑戦。とりあえず2回。
蓮の葉の島・みずたまり・紫陽花の茂み・しだれ草のどれかが当たれば嬉しい!
4/8、要するに50%の確率でおいしいアイテムがもらえるはずだったのですが・・・



結果:カエル・中、カエル・小


う、うーん・・・流石の引きの悪さですねぇ・・・。

これ以上粘ると泣きを見そうですが、蓮の葉の島やみずたまりは是非欲しいところ・・・。
とりあえず販売終了直前にYMに余裕があれば再チャレンジしたいです(`・ω・´)


レイニーデー箱と梅雨箱の販売期間は6/8~7/2です。



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

フラワーボックスがある窓辺は珍しいタイプの前景ですね。
紫陽花ドームは触ると光って色が変わるギミック付です。

どうでもいいけど、屋根よりも前にカーテン置いちゃっていいのかな・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/10/Sun)の予定

 ・ネオベルはオーガ(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"リヴリータイムズ社編集長「ジェームズ」がラジオをしたら聞きたい?"
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 +3386dd



ログインしたときに出る梅雨イベントの告知画像を撮りたかったのに出てこなかった・・・orz
0時回った後にブログウィンドウから自島を覗いちゃうとダメなんですよね。
わかっていてもうっかりやっちゃうんです・・・(´・ω・`)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
レイニーデー箱の中で欲しいのは雨漏りバケツw
これだけじゃあ回せませんね。
梅雨箱ぐぬぬってなってましたかー(*≧m≦*)ププッ
にしてもカエル・・・カエル・・・
他所サマのブログでも梅雨箱5回廻して
5回ともカエルだったそうですーΣ(゚皿゚)
なんか意図的なもの感じるぅ~~~???
by コシノセイ (2012-06-09 20:30) 

寿限吉

>>コシノセイ様
自分もバケツはちょっと気になりますw
そうそう、欲しい物が1個だけの時ってどうしようもないですよね(´・ω・`)
ぐぬぬってなってましたよー!www
蓮の葉の島とかみずたまりとかを使うとレイアウトが大分安定すると思うのです。
自分はカエル×3、みずたまり×2って方を見かけました。
やっぱりカエルの比重が大きいのかなあ・・・?
by 寿限吉 (2012-06-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。