SSブログ

梅雨イベント2012/父の日イベント2012 [イベント]

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt

というわけでダブルで始まりました!
父の日開始と同時に梅雨入りなんて、ミュラー博士は雨男?笑


追記は画像多めです。

present.by.yoghurt

まずは梅雨イベントから。

presented.by.yoghurt

逃げ出したカエル達がアイランドに出現します。
クリックで捕まえることができます。モンスター扱いじゃなかったかー。

・6/8(金)11:00~6/11(月)10:59
・6/11(月)11:00~6/13(水)10:59
・6/13(水)11:00~6/15(金)10:59
・6/15(金)11:00~6/18(月)10:59
・6/18(月)11:00~6/20(水)10:59
・6/20(水)11:00~6/22(金)10:59

出現するカエルの色は期間毎に決まっています。
それぞれの色を10匹捕まえるとプレゼントアイテムがもらえます。
赤を10匹でプレゼントアイテムA、青10匹でB、黄10匹でCがもらえます。
アイテム配布日は6/22です。


presented.by.yoghurt

個人の島をランダム放浪しているとたまに見つけることができます。
現在は赤いカエルのみ捕まえることが出来ます。
リヴの大きさに対してこのサイズってことは、かなり小さめのカエルなんですね~。


presented.by.yoghurt

クリックで捕獲です。


presented.by.yoghurt

たまにこうなるけど気にしたら負け。


presented.by.yoghurt

アイテム所持欄に追加されますが、イベント終了時に回収されちゃいます。残念。
でも「たくさん見られて」って・・・どういうことなの?


presented.by.yoghurt

アイテムのカエルも捕まえる前同様に動くし、結構いい感じなのに勿体無いなあ・・・。


 + + +


presented.by.yoghurt

また、今年はG.L.L中央広場に虹の知恵の壷が設置されています。


presented.by.yoghurt

去年配布されたばかりだから、必要ない人も多いかも?


 + + +


presented.by.yoghurt

こちらは毎年恒例の/flowerのアジサイ変化です。
/flowerはイベントで一年に何回も変化しますが、個人的にはこれが一番好きかもです。

present.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

父の日イベントもスタートしました。
博士の衣装はやっぱりフライングで届いてた告知画像通りですね。


presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt

左下の車をクリックでクラシックカーの模型がもらえます。
おぉ、これは珍しいタイプのアイテムですね?なかなか使えそう。


presented.by.yoghurt
  /おめでとー!\



また、掲示板に博士へのお祝いメッセージを書き込むと、
公式で紹介される可能性があるみたいです(リヴタイより)

present.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

グリンの丘でホリキングの協賛アイテムが配布されています。
一気にイベントや箱の告知が来たから、気付いてない人もいるんじゃないかな。


presented.by.yoghurt

げん玉のクリックでポイントゲットで名前を見たことはありましたが、
まさかホリキングが来るとは思いもしませんでした。
というか、ホリキングってドリランドのパクリなのかな・・・?(ぁ


 + + +

梅雨父の日2012アイテム設置.png

本日配布のアイテムを設置してみるとこんな感じです。

カエルはずいぶん小さくなってますね。
大きさが捕獲前と同じだとアイテムかどうかわからないので、区別しやすくしたのでしょう。

車の座席には色々置けるようです。
走ってるようには見せられないですが、どうにかうまく使えないかな・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

クモ退治。COR22匹目。
久々に怪我しました。
昨日今日でクモに5回も会いました・・・。


 + + +


◆明日(2012/6/9/Sat)の予定

 ・ネオベルはブラックドッグ(0時~)
 ・ブログ更新 絶対


◆今日の収支

 +34dd



おまけ。

presented.by.yoghurt

日付に注目。どういうことなの・・・。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。