SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
レストランです。多分。

階段のある屋敷の壁紙は窓が透けてるので、壁紙を変えれば外の風景を変えられます。
そういうの大好きなんで、即買ってしまいました。
しかし屋内背景なので、使う島がめちゃくちゃ制限されますね;
むしろ、個人的には島が邪魔だとすら思います・・・。
いや、普段から島は邪魔だなって思うことは多々あるのですが、今回は特に!
島がなかったら、結構いいレイアウトが出来そうなんですが。
曽根さん(がめぽ)、「島を隠す」っていう機能を追加してくれかなあ。透明な島でもいいよw

 + + +

モンスターパニック、既に終息気味ですが・・・自分はまだ女王様と戦ってないです><
この前行ってみたら、夜中なのにLvも精神年齢も低い方ばかりだったので諦めました;
そして昨日再び行ってみたら、既に1ddが散乱してました。3分前に終わってたらしいですorz
みなさん人参は無視して帰られたので、自分が半分近く拾うことになりました(


余談ですが、女王様と同じ名前のリヴがいるんですね。
なかなか長生きですが、現在はホテルみたいです。
その方がG.L.Lイベント広場にいたら、攻撃はどっちにいくんでしょうか?
(まあ、オオカマキリやスズメバチな方もいらっしゃいますが
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

ひめしゃら

「島を隠す」機能激しく賛成です!!!
良い背景が生かせないですよね!
なんとかならないのかしら???
by ひめしゃら (2011-12-09 16:45) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
やっぱり背景が見えなくて邪魔なときってありますよね~。
昨日、スタッフに頼んでおきました。詳細は後ほど記事にします。
by 寿限吉 (2011-12-09 17:04) 

ひめしゃら

ありがとうございました!
記事読みましたよ♪
羨ましくて嫉妬しちゃいました(笑)
by ひめしゃら (2011-12-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。