SSブログ

サンタさんじゃなくてカエルさんが来ました。 [日常]

昨晩のこと。

ログインしてらづかに餌をあげて、同じ島にいたピグリオンにそのまま餌をやろうとしたら・・・



あれ?誰かいる?



だれ・・・


!?




presented.by.yoghurt
Σ(゜Д゜;)うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!



コーネリアスさんだ!そうかスタッフブログのレイアウト募集の審査に来たんだ!ちょうどインしてるなんてラッキー!てかいつの間に来てたんだ?あー何かしゃべらないと帰ってしまう!えーとこんです・・・じゃちょっと馴れ馴れしいか?じゃあ「こんばんは!」(゜∀゜;)





しーん・・・




無視か・・・そりゃそうだよね事務的な作業に来てるだけだもんね!

でもこのまま「こんばんは」だけで固まってると自分痛い人だぞ・・・。
「審査がんばってください~」よし、これで痛い人回避だ!
さーて、掲示板チェックでもするかな・・・


「こんばんは」


!!

presented.by.yoghurt

返事くれた!(´∀`*)
やった!



・・・というわけで、昨晩コーネリアスさんとお話しました。10分弱くらいかな。
その次は

「おいしそうなレイアウトですね~壁紙と合ってます」
「ありがとうございます、この壁紙好きです~スタッフさん頑張ってください」
「ありがとうございます><」

みたいな内容の社交辞令な話だったのですが・・・。

その後ですよ!


presented.by.yoghurt

「ちなみになんですが、こんな島ほしい~とかありますか?」

なんと、スタッフに直接意見が言える機会が到来しました!千載一遇。
アイテムじゃなくて島ってところはさすがドリームアイル不動産ですね。
アイテムならいっぱい意見あったんだけどね!


で、焦って考えてみましたが、すぐには思いつかない・・・。
そこで、前の記事にも書いたあの話を振ってみました。

自分:
「この壁紙だと特になんですけど」
「島が邪魔だなって思うことがあるんで」
「透明な島か島非表示があればいいなって思ってます」

ゴールドバーンさん:
「なるほど~お部屋の中ですもんね~」

presented.by.yoghurt

やったね!d(´∀` )
これ、実現されたらどや顔で威張っていいよね!(ぁ


・・・でも透明な島が出ちゃうと星見丘+壁紙がほぼ無意味になるから、
結局出ない気がしないでもないです。
それならもっと具体的にどんなデザインの島がほしいって言うべきでした。


だけど急だったから思い付かなかったんだもん><



最後に「明日のブログ見てくださいね」とちゃっかり宣伝して、コーネリアスさんは帰りました。

掲示板に書き込みは残してくれてなかったけど、直接お話できてラッキーでした(・ω・*)




ところで、この出来事があったのは夜8時半頃。
先週の落ちちゃった牢獄レイアウトを出したのは、木曜24時過ぎ・・・。
というわけで、先週のレイアウトが落ちた原因は「タイムオーバー」とわかりました。
レイアウトが下手糞だからじゃなかったよ!笑

presented.by.yoghurt


撤収メンテの前に、女王様とも一戦交えてきました。

presented.by.yoghurt
夜中の12時でしたので、まだ人が多めでした。そしてLvが高い方も。
20分くらいで終わりました~。手はまったく痛くなかったですw

報酬の頭上のクッキー帽はひどい出来でしたね;

 + + +

そしてクリスマスイベ、始まりましたね!

presented.by.yoghurt
僕のが一番大きいもん!


presented.by.yoghurt
<ムクネのケーキ屋さん>

とりあえず新島レイアウトです。
イチゴタルトの島、使ってみたらなかなかいいじゃないですか。
アンケで決まったときは否定的でしたが、結構きれいで好きです。
ただ、フォークを置くスペースが下部にないのはどうかと・・・。


そしてクリスマスに変わる島!面白いですね~。
ヤミ箱の方は、実質島が2個手に入るんですね!なんてお得なんだ。
わくわくしながら背景もろとも狙ったら、帽子がダブったよこのやろう!
YM足してこなきゃ・・・。



そうそう、明日は皆既月食です!(・ω・)ノシ

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 6

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
すごぉ~~~~~~~~~い!!!
コーネリアスさんとお話しちゃいましたかー!
そして島非表示~~~!
実現したら嬉しいっすー!寿幻吉サマのおかげですぅ~!
そっか~レイアウトに応募すると、
管理リヴさんが直接見に来るんですね。
オイラも応募して・・・みよっかなww
でもオイラレイアウト下手くそだからな~~~><
皆既月食、見れたらいいっすね!
by コシノセイ (2011-12-09 20:28) 

寿限吉

>>コシノセイ様
えへ、ラッキーでした!
そういえば、コシノセイ様は和風好きでしたね~。
和風の壁紙(茶室とか)なんかも島が無い方がいいですね!
実装されたら、自慢させてください!笑
レイアウト募集は、倍率が非常に低いので割と簡単に乗りますよ~。
ぜひ応募してみてください!
その際は、念のため掲示板を出しておくことをお勧めします。
(奇跡が起きれば)管理リヴが書き込みを残してくれるかもしれないので。
by 寿限吉 (2011-12-09 21:04) 

銀来

こんにちは( ^)o(^ )初こめ失礼します

透明の島…、GJ!
私も欲しいと思ってたんです!
実現するといいですねー。切実にw

ではでは失礼します(   ^  ω   ^  )
by 銀来 (2011-12-10 09:34) 

寿限吉

>>銀来様
初めまして!コメントありがとうございます。
透明な島って意外と結構需要あったんですね~。
欲しいの自分だけかと思ってましたw
いつか実現してほしいですね!
by 寿限吉 (2011-12-10 13:23) 

ひめしゃら

すごい!まさに千載一遇!!!
物凄いチャンスとタイミングに驚きです!
コーネリアスさんと自分の島でお話なんて・・・贅沢すぎますね。
本当におめでとうございます!
でもリヴリー運使い果たしちゃってないですか???www
あまりの幸運に盆と正月が一緒に来たみたいですねw
透明の島の要望ナイスですね(笑)
やはり直接、直談判した方が早いですものねw
要望お話していただいてありがとうございました♪
by ひめしゃら (2011-12-10 20:02) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
ありがとうございます~。
パークじゃなくて自島でっていうのが嬉しいですね(ノω`*)
運営さんが本当に透明な島作ってくれたら一層嬉しいです!
そうそう、運使っちゃったかな~とは思ってましたw
確かに昨日の箱は酷いダブり方でしたし、年末のくじも心配です;
by 寿限吉 (2011-12-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。