SSブログ

2匹目 [思い出]

絶賛モンスターパニック中ですね。
表になかなか入れなくて、まだ女王アリ様には会ってません。攻撃ってしてこないよね?
ところでレビルくん、あのプロフだと、どこかのパークに定住するってことなのかな?
そして、また「服が羨ましい、一般にも売れ」って文句言う人がいるんだろうなぁ・・・。

 + + +

presented.by.yoghurt
そんなイベントの裏側で、結局飼っちゃった2匹目です。
散歩の技のためだけに飼ってた子をムグリにしてみたら可愛いこと可愛いこと。
自分、何年も前からムグリ好きですし。
というわけで、ちゃんと飼うこととなりました。
名前の由来は「かづら」の反転です。
プラステ無の角が好きなんですが、色合いはプラステ有のが好きなので、どぼん。
まったり育てていこうと思います(´ω`)

 + + +

presented.by.yoghurt
GLL8周年記念箱B、壁紙が欲しいのに当たらず。
まさかのラドンコンプ&帽子ダブり・・・。
被せてみたら似合ってたんでいいんですけど・・・でも、やっぱダブりはいただけないです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真相今日のレイアウト。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。