SSブログ

悪いのはピグリオン? [日常]

presented.by.yoghurt
メンテがありましたが、不具合は未だ解消されず、連絡も無し・・・。
しかしながら、レイアウトと帽子を変更する方法を発見しました!(・∀・)ヤッタネ


放浪中に別の島に飛ぼうとした瞬間にたまたま右メニューをクリックしたら・・・
Σ(・ω・;)反応してる!!

でもすぐにページが切り替わっちゃうので無意味か?
とも思いましたが、すぐに思いつきました。
ブラウザの中止ボタンを使えばいいんじゃないか・・・?
早速やってみたら、上手い具合にピグリオンだけ別のページに飛ばせました。
そして右メニューをクリック・・・ちゃんと出来ました!
ぶっちゃけ今までほとんど使ったことのなかった機能だったのですが、
意外なところで大活躍!
2週間ぶりにレイアウト変更できました。あと帽子も変えられました。
せっかくなのでハロウィンレイアウト!
って思ったのに、ハロウィン島これしか持ってなかったですorz


でも後から冷静に考えると、レイアウト画面って別URLだから、
どなたかにURLだけ教えてもらえれば出来たんですねw(ノ∀`)アイター


まあピグリオンが別のページに行っちゃうんで、まだ餌やりはできないんですけどね。
本当に餌屋さんには感謝です><


というかピグリオンがいなければとりあえず操作できるわけで。
不具合の元凶はピグリオンなんですか?

 + + +

例のお勉強、終了いたしました。
・・・が、m-002号の雪だるまやモチリヴズの相場が暴落してる理由がわかりませんでした。
アイテムギフトの景品だとしても安くなりすぎだしなぁ・・・。
100万と10万の見間違いってことはない・・・はず・・・(
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 5

KEN

こんです
自分の過去の不具合問い合わせで、最後の「調査してメールするね」返信が来ると、もうその話はなかったことになる経験から
もしかしたらこのケースも放置になるかもしれません
(今はもしかしたらほんとに調査するかもしれないけど・・・)
エサ屋さんが来てくれているうちに、解決できると良いですね
リヴの事を扱っている掲示板系サイト等の不具合コーナーなどに質問投稿してみるのも良いかも
by KEN (2011-10-18 07:25) 

ミサゴロウ

m-002号のゆきだるまは元の値段が分からないので何とも言えませんが、
モチコマ・モチダルマ・モチガメは過去のアイテムギフトカタログが原因です。
ギフトカタログでミニリヴ交換してdd稼ごう!と考えるも、
考えることは皆同じで、
結果、売るためにはどんどん値段を下げなければいけなくなった。
・・と、考えています。
by ミサゴロウ (2011-10-18 13:07) 

寿限吉

>>KEN様
コメントありがとうございます~
やっぱり放置プレイなんですね…
運営が代わったからその辺改善されてるといいですね。
しばらく経っても直らなかったら、掲示板等で尋ねてみます。

>>ミサゴロウさん
ああ、やっぱりアイテムギフトにあるんですね!
自分が持ってるアイテムギフトに載ってるスパイクボールやモチコマが
モチダルマやモチガメほど暴落していないのは、
一冊でもらえるアイテムが1個か2個かっていう違いなんですかねー
by 寿限吉 (2011-10-18 18:34) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
困った症状ですね><
ブラウザ変えてみたらどうでしょうか?
ウチではIEとChromeの2つ使いしてます。
ブログ閲覧はGoogleのChromeの方が速い気がします。
・・・試し済みでしたらスミマセーン><
by コシノセイ (2011-10-19 23:35) 

寿限吉

>>コシノセイ様
こんばんは~
なるほどブラウザですか!
そういえば一回Lunascapeでやってみたんですがだめでした~
でも他のブラウザって発想は無かったです。
時間があるときにクロームいれてみます!
アドバイスありがとうございました~!
by 寿限吉 (2011-10-20 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。