SSブログ

ddくじ! [イベント]

presented.by.yoghurt
年末ビッグddくじ、発売されましたね!
皆様、くじの売り切れによる買い損ねには十分にご注意を!


6時半ごろ帰宅し、7時ごろに「さあ買うぞ!」とINすると…。
メンテ中でした(・ω・`)

6時45分~8時15分までの予定。
ということは、帰ってからすぐINすれば買えたのかorz
いつも通り宝くじ販売所にアクセスが集中し、
いつも通り激重になり、
いつも通り調整が必要になったため、
いつも通りメンテナンスを行ったのだと思います(・A・`)ハァ~

メンテは予定よりも早くに終わり、7時50分で終了していたようです。


さて、今回の1等商品は…

presented.by.yoghurt

チョロロギス! え、何これ?
人様のブログで元ネタを確認しましたが、忘れたので書けません(・∀・;)
今回も1等はミニリヴですが、年末ビッグddくじにおいて、初めて「モチ」ではありませんでした。

ちなみに5等は豆つぶ盆栽・梅。去年の松に続き、豆つぶ盆栽シリーズです。
初心者さんは知らない方いるみたいですが、5等はくじを10枚購入すると100%当たります!


くじ購入。

presented.by.yoghurt
島に輝く宝くじ。
これを用いたレイアウトも考えたいと思っています(・∀・ )

ところで、自分はいつもは10枚だけ買って、確実に5等だけ狙っているのです。
赤字にならないようにしたいので…。
しかし、今回は冒険してみました。
枚数制限ギリギリの500枚購入いたしました。こんなに買うの何年ぶりだろう?
12500ddの出費。赤字は確定です(-ω-;)


今回強気に大量購入したのは、昨日11万とちょっと儲けたから!
その秘密は明日か明後日辺りに、記事にしたいと思います…( ・ω・)ノシ
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 4

nomi

今回のddくじはまたしてもすんなり買えず(-崙-.:;)
30分経ったあたりでようやく購入出来ました。
その時点でも01組だったので、どれだけサーバーが混雑していたかがこれで・・・

チョロロギスかわいいですよね(@崙@ .:;)>
お正月によく食べられるチョロギを元にしたものだと思いますが、
わたしも数年前にこの存在を知りました。
スーパーに陳列されていてもちょっと得体の知れない存在ですよね。

by nomi (2008-12-29 11:15) 

チュリコ

宝くじ、買いました!!
アイテムは、いくつ当たっても一つだけって、
寂しいですが、
当選発表までは、夢を見ます^^

2000nice感謝のプレートをアップいたしました。
良かったら、見てやってくださいませ^^
by チュリコ (2008-12-29 21:27) 

★★ユリリン★★

チョロロギス・・・・ホトトギスをもじったのかと思ってました
(;^_^A アセアセ・・・ 笑
by ★★ユリリン★★ (2008-12-30 00:32) 

星空の流れ星

個人情報(?)なのでこちらに・・・と思ったんですが、ソネットブログって管理人のみに表示を許可する。みたいなのがないんですねorz
とりあえず長くなるのでこちらの方に書き込ませて頂きます。

はい、来年ですね。それを考えると気が重くなります(笑)
パペガは名前だけですかね、はじめるとそっちにのめり込みそうなのでやりませんが。
俺も2ndにはかなり期待しています。曽根さんの事なので凄まじく期待はずれなことになるかもしれませんが(笑)
引き取っていただけますか!了解です。おまけ・・と言いますか、ボックスと牧場からから出来るだけ負担を減らしたいので
いじっぱりの♀(AS)も引き取って頂けませんか?厚かましいとは思いますが・・・。
いえ、あくまでも里親探しですので、そちらはビッパでも構いませんよ。
フレンドコード、希望の交換日時等をブログ内の最新記事に『管理人のみに表示を許可する』で書き込みをお願いします。
こちらのFCは4382 - 4581 - 4476

長々と失礼しました。

by 星空の流れ星 (2009-03-07 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

靴下の中身どうしようかな・・・ ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。