SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:新島・新アイテムでハロウィンレイアウトを考えよ!

presented.by.yoghurt
新島、フィギュアの台座っぽい?
レイアウトしやすいような、しにくいような。不思議な感じです。
でも好きです!(
ランタンシリーズも、なかなかいい感じかと。
ただ、島もアイテムも若干ハロウィンぽくないような?
年中レイアウトに使えて逆にいいんですけどねw

+++

お久しぶりです!
サボってた言い訳ですが。

 ・いつもよりも忙しい
 ・さらには重くて放浪にいつもよりも時間をとられる
 ・ハロウィンイベについてまとめようとして挫折orz
 ・そのままずるずると…

こんな感じでしょうか。
ぶっちゃけ金曜日からは普通に更新できたかな(ぁ


ハロウィン記事は、今後余裕があればまとめます!
バンブーアンケートはおしばらく休みします。


これから復帰の挨拶回りしてきます。
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 7

nomi

わたしもこのメンテナンス続きでかなりリヴリーに時間を割いています(-崙-.:;)
はやく1日にならないかしら~(笑)
by nomi (2008-10-28 11:44) 

たまちゅん

重くて重くてリヴリーの放浪をする気が起こりませんorz
早く軽くなって欲しいものです…切実に。
by たまちゅん (2008-10-28 21:07) 

やん

こんばんは。
 
新しく出た限定の島、シンプルながらどこか深みを感じる気がします。
いろいろなレイアウトが出来そうで、試してみたくなる形状ですね。
by やん (2008-10-29 00:37) 

か-ず

こんばんわ^-^
プレートのお持ち帰りありがとうございました!
もっとかわいいのが作れるとよかったんですけど、下手なプレートですいません^-^;
今日もポチポチ&くじもらいます^-^
by か-ず (2008-10-29 22:50) 

か-ず

こんばんわ^-^
今日もポチポチ&くじもらいますね♪
by か-ず (2008-11-01 22:44) 

か-ず

こんばんわ^-^
今月は少し忙しいんで、来れる日にまとめてポチポチしますね。
じゃ今日もポチポチします☆
by か-ず (2008-11-02 22:17) 

あきつん

わーーお忙しかったのですね;;
苔もあまりの重さにINするのも放浪も苦痛になってしまい、ちょっとサボり気味でした。
ブログも重いし(笑
どうかご無理はさせませんよう・・・!
by あきつん (2008-11-03 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。