SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:ハロウィンレイアウトを考えよ!

presented.by.yoghurt
こんばんは~。
メンテなど色々あったせいで久しぶりの「今日のレイアウト。」です。
もうすぐハロウィン、ということでハロウィンのレイアウトを考えてみました。
今回はそんなに凝ってない感じにしました。
今週のヤミショのコウモリ達、2種類買おうと書きましたが、とりあえずはダイダイモリ購入。
これはカボチャにとても合うので。
後はシロモリかなあ、冬も使えるし。
でもやっぱりムラサキモリの雰囲気もいいしなあ。
両方買っちゃうかもしれません(-ω-;)

今回の結果:ミッションクリア!

+++

今日もメンテがありましたね!って書こうと思ってブックを開いたら↓
presented.by.yoghurt
既に今日の19時からと明日の10時からのメンテが告知されてました。
んん?
明日の分が告知されてるってことは?
曽根、今日のメンテでバグの修正を終わらせるつもり無いの?
明日からイベが始まるわけではありませんから、絶対にバグ修正メンテのはず。
なんと弱気な告知なんだ!(`Д´*)
ああ、こんなんでハロウィンイベントは大丈夫なのでしょうか?
明日のリヴタイはお詫びの話で確定ですな!
記事を書いていたら18時59分になったので、島でしばらく待ってパシャリ。
presented.by.yoghurt
今、ヒグは疲れてるので、メンテ明けの全回復がとても嬉しいですw
また放浪頑張ろう。明日には151Lvになれそうです。

曽根、とにかく頑張ってください!

エモは「しばしば不思議ちゃん」になっていました。


お昼ごろに、ソミドくんの島に行ってみると。
presented.by.yoghurt
Σ(・ω・`;)2匹も死んでる・・・!
モンにやられたのでしょうか?
多分、怪物危険対策パークの書き込みを見てここにやって来たのでしょう。
南無…(-∧- )


先程放浪していたら。
presented.by.yoghurt
Σ(・∀・;)カマが2匹もいました!
しかも両方ともスト0ってorz
1体は退治できましたd(・∀・*)
1体目退治中に2怪我を負ってしまったので、2体目は退治できませんでした。
リヴの命が最優先ですから。

+++

富豪帽の方を見つけた!と昨日騒いでおりましたが、
今日もヤグラの富豪が案内パークをうろついておりました。
いくらくらい持ってれば富豪になれるのでしょうか?
リヴの種類にもよりそうですよね。
ピグクロやケマリの方はお金持ちってイメージあります。
100万強なら、アイテムギフトを使えば貯められるのですが…。
そこまでしなくてもいいですよね(・ω・;)
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 8

青い鳥小鳥白い鳥

ヤミモリはかわいいですよね^^
私は3色購入しました~♪
しかし、最近はメンテ続きですよね^^;
早く不具合が解消して欲しいです。
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-10-19 21:20) 

寿限吉

>>青い鳥小鳥白い鳥様
う~ん、やっぱり3つ買うべきでしょうか?
本当にメンテばかりですよね。ハロウィンまでには何とかして欲しいです。
by 寿限吉 (2008-10-19 22:00) 

か-ず

こんばんわ^-^
明日もメンテあるんですか!ほんとメンテ祭りですね^-^;
あ、レベル150おめでとうございます♪
巻き戻りは去年も入れてって意味だったんですけど、わかりづらかったですね。文章書くの下手ですいません^-^;
エモ、よく変わりますよね。おいらはとうとう一色になっちゃいました。しかもいつも泣いてるし・・・。
じゃ今日もポチポチ&くじもらいます!
by か-ず (2008-10-19 22:10) 

寿限吉

>>か-ず様
メンテ、多いですよね;
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
Σはっ、そういうことだったのですね・・・!
自分が始めた頃はミニ・ニュースあまり見なかったので、
巻き戻し何回経験したか分からないです;
エモ、泣いてるのは確か「ロマンチスト」でしたよね。
一色ですか!そういや、自分のは色だけ変わることはないなあ。
ポチポチ&くじありがとうございます^^ 早速返しに行きます。
by 寿限吉 (2008-10-19 22:34) 

finfin

今日のメンテでも、G.L.L内で真っ白になるのは直って無かったです;;
富豪の帽子、自分もちらちら見れました。ほんとにいくらもってるのかな? あと、博士帽のホオベニムクチョウを今日見ました。ホオベニによく似合ってました。
by finfin (2008-10-19 22:40) 

ごまごま

こんにちわ☆
訪問&nice!ありがとうございました<(_ _*)>

ホントですっっ
何回メンテやれば気が済むんだって感じです∑(`□´/)/
LivlyBookがメンテ情報だらけです;;
これはいつまで続くのでしょうか・・・。

・・・実は私富豪です(笑)
お友達が前にリヴリーをやめるからddをくれると言ったので・・
そのままもらったのですが・・
それがこんな結果に・・なってしまいました(*´Д`)
自分でもビックリデスvv
富豪は、一週間に一回変わるみたいなので・・すぐにダメになりそうです^^;

では、失礼します<(_ _*)>
by ごまごま (2008-10-20 00:37) 

ごまごま

あっ失礼しました^^;
↑のコメに付け足しなのですが・・
記事がとても面白いので読者登録をさせていただきますo(^▽^)o
連続失礼しましたm(_ _)m
by ごまごま (2008-10-20 00:38) 

寿限吉

>>finfin様
なかなかバグ直りませんねえ(・ω・`)
富豪帽って、90人くらいの方がお持ちなんですよね。
だから結構見かけるものなのかな?
おぉ、博士号!アレ被ると知的に見えますよねw

>>ごまごま様
nice!返し&コメントありがとうございます。
メンテばっかりでリヴが出来なかったりしますよね;
そろそろ終わらせて欲しいものです。
前にプロフ画見た時に「お、富豪?」と気付きました。
なるほど、お友達からddを・・・。たま~に聞く話ですね。
きっと来週も富豪のままだと思いますよ!・・・なんとなくですが(何
読者登録、ありがとうございます(´▽`*)
こちらからも登録させていただきますね~^^
by 寿限吉 (2008-10-20 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。