SSブログ

新技!θ リヴタイまとめ with メンテ [日常]

presented.by.yoghurt
放浪中に発見したのでさくっと倒しましたd(・∀・ )

さて、本題です。
今日は第一月曜日、リヴタイが配信されておりました。
内容は・・・

 ・ランキングの変更が10月に遅延
 ・10月末には毎年恒例ハロウィンイベント
 ・ケータイリヴリーもハロウィン、アイテムあり
 ・LvUPで覚えられる技に新技
 ・今後のヤミショ、帽子の「ディアストーカー」にジオラマ人形の「マスクマン」

最初の話はもうとっくに済んでいるので、ハロウィンのお話。
今年の飾りつけはホラー風。あれ、去年もホラー風だったような・・・?
島屋では例年通り限定島が販売されます。こちらもホラー。
無論リヴの技がハロウィンバージョンになります。新リヴも登場。
そして、9月に行われなかった宝探し!
そういえば、去年も宝探しでしたね。お城ではありませんでしたが。
今年はどんな宝探しになるのでしょうか?楽しみです(*´ω`*)

ケータイはスルーして、次は新技の話!
去年の9月、研究報告書Vol.1でビッグクラッカー、ブーメラン、歩く木が登場しました。
当時、衝撃を受けたのを覚えています。アイテム複数所持も同時発表でそっちのが衝撃受けたけど
再び研究報告書が出るようです!新技の登場。
今度はどんな技なのでしょうか?
それに何Lvで覚えるのでしょうか?
やはり、現在一番Lvが必要な歩く木の182Lvを超えるのでしょうか。
ハロウィンイベントでは新しい技は変化しなさそうですね。お披露目ですから。
でも、もしかしたら研究報告書は新技の発表だけじゃない?
こちらも楽しみです(・∀・*)

ヤミショ、マスクマン!ホラーですね!
これはレイアウトのしがいがありそうです。
紫色がホラーっぽい物見の丘と組み合わせられるかな?
ジオラマ人形は、みんなレイアウトしやすいので大好きですw
ディアストーカーは探偵っぽい帽子らしいです。
キャスケットも十分探偵っぽいような。
帽子はレイアウトに使えないからな・・・(待
あ、でもレイアウトの設定によっては使えますね!
一発ネタレイアウトコンテストの「探偵ごっこ」、良かったなあ。
キャスケット帽が活かされてました。
やっぱり帽子もレイアウトの道を究めるのには必要なのか・・・?

ありんこの行列.PNG

明日のメンテの告知が来ていました。
presented.by.yoghurt
ΣΣ(゜Д゜;)長っ!! や、叫んじゃいましたよ;
5時間メンテなんて・・・!初めて見ました。
何のメンテでしょうか?ハロウィンにはまだ早いですし。
自分はランキングの変更のためのメンテだと睨んでおります。でも長すぎる?
この間のヤミショリニューアル&ファイナンシャルタイムズの時は、
2時間のはずが3時間15分かかりましたからね・・・;

あー研究報告書か!
そういえば去年もリヴタイ出てすぐだったな、水曜日?
明日はヤミショの記事も書かなきゃいけないのに( ノД`)大変だなぁ;
2日間に分けるかもしれません;
む、もしかしたらヤミ箱の復活か・・・!?
でもそれならリヴタイに載りますよね;

+++

今日のエモは「そろそろロボット」から「まだまだロボット」になっていました~。
それだけですよ♪(ぇ
ではでは( ・ω・)ノシ


…文字ばっかりの記事でごめんなさいorz
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

Kanon*

ほんと長いメンテですよね~。
今月は携帯アイテムも出るんですね!
今から楽しみです。
新技も出るということで、やっとレベ上げが楽しくなる?かも知れませんね^^
結局今月はGLLに入らなくて済むかと思いましたが、
やはり!ハロウィンは見逃せないので
メンテが終わったらさっそく入ってこようと思います♪
by Kanon* (2008-10-07 11:27) 

虎丸

今日のメンテは以上に長いですよね。
この長いメンテに見合う結果を期待したいものです(笑)
by 虎丸 (2008-10-07 13:59) 

ヨウコ

メンテ、延長まできましたね。
一体何があるんでしょうか。
今回のヤミーSHOPのマスクマン、複数購入しようか迷っちゃってます。

by ヨウコ (2008-10-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。