SSブログ

今週のヤミショ。と推奨環境 [闇]

実は100記事目なのでした。

かと言って何か用意してるわけじゃありません。(`∀´ )ケケケ
すみません、何も思いつきませんでしたorz
結局1000nice!記念もやりませんでしたね(・∀・;)
絵が描けたらなぁ。


さて、本題です。まずは今週のヤミショ!

presented.by.yoghurt
昨日のリヴタイで予告された商品が出ておりました。

ディアストーカーは探偵っぽい帽子。
何巻か知りませんが、単行本の表紙のコナンも被ってましたね。
「探偵気分を味わえる」とだけ。帽子とすら書いてありませんがw
キャスケット帽に形が似ていて、色々なリヴに似合います。
これはなかなか人気が出そうです。
値段は3200YMと帽子としては妥当な感じ。うーん、珍しく買おうか悩む!

小便小僧にはびっくりしました。まさかの展開(・∀・*)
現実の美術品がアイテムになるとは!
レイアウトしがいがありそう?
水がチョロチョロと流れるギミック付きです。
そのせいか3000YMと高め; 値段のせいで悩んでます。

ジオラマ人形・マスクマンは迷わず購入しました。
ジオラマ人形だけあり、とってもレイアウトしやすいです。
早速島に飾って、スタッフのヤミレイアウトに応募しましたd(・∀・ )
マスクマン、全然ホラーじゃないですね;
昨日の記事にホラーって書いちゃってごめんなさい。


今週のヤミショはなかなかいい感じでした♪
満足してるのは自分だけじゃない、はず。


今日は5時間メンテが予定されていました!

が!
6時間に延長されたようです;(・Д・`;)ナンジャソリャ

6時間かかって何をしてたかというと。
昨日色々予想しましたが、推奨環境が変更されたのでした。
システムの変更だから時間がかかったんですね。
何か面白いバグが無いかな、と思っていると。
presented.by.yoghurt
まだまだ問題が多いようです。
ちなみにメンテ明けの変更点は・・・
 ・字がちょっと変わった(↑の青葉など
 ・Enterを押してもコントローラーが出なくなった=天見で/logができない
 ・バイレコ画面が変わった↓帽子がスッキリ
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
ぐらいでしょうか?
バイレコの帽子が変わったのには驚きました。
オサヒグやケマリが帽子に埋もれてるのはもう見れないんですね(・ω・`)

+++

今日のエモは「まだまだロボット」から「そろそろロボット」に戻っていました。
駆け足で書いたので何か足りないかも;
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 8

あとくん

100記事おめでとうございます!!/gift
いつも楽しみに拝見しています^^
これからもどうぞよろしくです(´∀`*)

長いメンテ後、いろいろ不具合も多いみたいですね・・・
未だに画面が真っ白になったり「サーバーが混んでいます」の画像がでてきたりで困っています。

今週のヤミショいいですね!
寿限吉さんのレイアウトに朝から笑ってしまいました((´∀`))

by あとくん (2008-10-08 08:02) 

あきつん

100記事おめでとうございます(●´艸`)
これを機に、読者登録?もきちんと済ませました(笑
以前からやってたのになぜか反映されず・・・今回はしつこく挑戦しました。「追加」を押していないっていうだけでした、ちーん。
ENTERでバーが出ないのはかなり不便です;;
1回画面をクリックっていうその一手間がすっごく厄介なんですよね、めんどくさがりや!!w
by あきつん (2008-10-08 09:40) 

虎丸

こんにちは。
記事100記念おめでとうございます!
エンターキーはそんな設定に変わったんですね(;;)
自分もそれは不便だと感じます。(バグだと思ってた)
リブが迷子になったらどうしたらいいんでしょうね・・・
マイ島でバーが出ないと連れ戻せない気がするのですが?
(とはいえ、まだ迷子にはなってないので何とも^^;)
by 虎丸 (2008-10-08 14:30) 

鏡音レン

こんにちは~♪
帽子の大きさって変わっていたんですね。
ていうかバグが多いです;;;
早く完全になくなってほしいです。

記事100個目おめでとうございます★
遅くなりましたが
前回のも見さしてもらいましたb

では、また★
by 鏡音レン (2008-10-08 16:25) 

たまちゅん

100記事目おめでとうございます!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

色々変更されましたが、
画面をダブルクリックしないとバーが出ないのは辛いです。
そこだけでいいので元に…!(
by たまちゅん (2008-10-08 19:17) 

寿限吉

>>あとくん様
ありがとうございます^^
不具合、多いですね;
真っ白画面を数回経験しました・・・。
ヤミショいいですよね!
笑ってくれてありがとうございます・・・w (*´艸`)
励みになります!

>>あきつん様
Σわぁぁ!読者登録ありがとうございます!
こちらからもさせていただきます・・・!
「追加」を押してなかっただけだったのですか、どまです(・∀・;)
Enterで出ないのは本当に不便ですよね。
前は放浪中、青葉クリック→Enter→/randomペースト→Enter
だけで放浪できたのですが・・・面倒になりましたね;

>>虎丸様
お祝いのお言葉ありがとうございます(・ω・*)
迷子になったら自分の島に戻って、
島の下にある「LIVLY BOOK OPEN」から開くしかありませんね;
やっぱり本当に不便です。

>>鏡音レン様
帽子変わりましたね~。
本当にバグが多いですが、帽子だけは「バグじゃない」って言い切れますね。
前回のもわざわざ見てくださってありがとうございますw

>>たまちゅん様
ありがとうございます(´▽`*)
何故その設定も変えたんでしょうかね;
何か規約違反に使えるのかな・・・?
元に戻して欲しいです、というかバグであって欲しいorz
そういえば去年の9月くらいまでは、
バーを出したまま掲示板をクリックで開けたんですよね・・・。懐かしい。
by 寿限吉 (2008-10-08 23:03) 

nomi

100記事目おめでとうございます!
いつも記事の内容、参考にさせて頂いております(´崙`.:;)

今回のメンテナンスはしっちゃかめっちゃかでしたね。
未だに1クリックでメニューバーが出ないというのは不便ですわ(;崙; .:;)その他もろもろ・・・。

by nomi (2008-10-09 11:41) 

ひめしゃら

100記事目おめでとうございます((*´∇`人´∇`*)))
ステキなレイアウトいつも楽しみにしています♪
1000記事目指して頑張ってくださいね!!!
by ひめしゃら (2008-10-13 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。