SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

present.by.yoghurt
 夏ももうすぐ終わるので、夏らしいレイアウトをやっておきました。
 万両の島は正月用の島ですが、なかなかに涼風だと思うのです。
 あとは定番?の満月+流水に金魚、風鈴、ビー玉・・・。
 涼しげに出来てよかったですd(´∀`*)

 今日は2日連続メンテの1日目でした。
 個人的な予想としては、マイショップ宣伝パークに新しい要素が加わると思っていました。
 しかし、今日のメンテはただの調整メンテだったらしく、軽くなっただけでした。
 ただ、「Lvが巻き戻された」と言っている方も。真意の程はわかりませんが。
 巻き戻しメンテなら、4鯖が被害に遭う事がしばしばなのですが、
 4鯖に島がある自分のリヴの経験値はそのままでした。
 巻き戻されたらしい方の島は3鯖でした。
 3鯖の方、大丈夫ですかね?巻き戻しではない事を祈っています。

 昨日の記事ではたくさんのnice!とご応募、ありがとうございました。
 nice!の数は過去最高かな?
 まだまだ企画へのご応募はお待ちしていますので、よろしくお願いしますm(__)m
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

あきつん

万両の島、かわいいですよねw
島枠がパンパンなので、買ったり捨てたり。。。を繰り返してますが、お気に入りです(●´艸`)
3鯖巻き戻った方いらっしゃるんですか?!苔3だ・・・確かめてみます;;
トラカの件、変身した日に問い合わせとコードもう一度入力したのですがダメでしたw&お返事もなしです・・・ガーン!
他の方のコード横取りしていなくて良かったです、それだけが心配だったので;;
色々ありがとうございますw
by あきつん (2008-08-25 16:45) 

寿限吉

>>あきつん様
いいですよね、万両の島!
人気があまり無いので、値段もお手ごろで買ったり捨てたりできますね。
3鯖、異常が無ければいいのですが・・・。
色や大きさも巻き戻るんですよね、アレって;
トラカ、進展なしですか・・・うーん(・ω・`;)
いえいえ、困ったときはお互い様です^^
by 寿限吉 (2008-08-25 17:00) 

ringringring

とりあえずうちのクロメ君は変わりなかったです。
それにしても昨日はレイアウトにてこずった。
散歩して戻ってくると変更前の島になってるし、
更新すれば変わるんだけど・・・
その辺は改善されてるのかなあ?
by ringringring (2008-08-25 18:48) 

寿限吉

>>ringringring様
巻き戻っていなかったのなら何よりです。
変更前の島に・・・。
そういえば最近そういうことがちょくちょくあったような・・・。
自分の場合、アイテムを外してから別のアイテムを設置しようとしたら、
前のアイテムが戻ってて「これ以上置けません」って出てきましたね;
今は改善されてるみたい・・・?
とりあえず↑のバグはもう出てきませんでした。
by 寿限吉 (2008-08-25 20:30) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!ありがとうございました。

おいらも4鯖なんですけど、去年巻き戻されてから、メンテのときはいつもドキドキします。
by か-ず (2008-08-25 20:53) 

寿限吉

>>か-ず様
初めまして^^ コメントありがとうございます。
去年の9月中旬だかにありましたね、巻き戻し。
Lvが1下がったな・・・。
知り合いの方は、真っ赤に色変え+縮小したのが戻ってしまい、
真っ黒で巨大になっていました;
そのときは一応ミニ・ニュースに報告がありました。
今回も巻き戻しなら、報告があるはずですね。
by 寿限吉 (2008-08-26 05:41) 

チュリコ

メンテで何が変わったのか楽しみにしていましたが、
GLLの掲示板でも、特に変わらないという意見で、
がっかりでした。
ボブをやっと召喚したのですが、
リヴリーブックに表示されなくてあせりました^^
何度か更新したら、出てきましたが・・・・
by チュリコ (2008-08-26 08:56) 

寿限吉

>>チュリコ様
困った時はG.L.L大掲示板ですね。
自分もアレで確認して、がっかりしました。
ボブ、手に入れたのですか。
たまに更新しても表れないことってありますよね・・・。
by 寿限吉 (2008-08-26 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。