SSブログ

島モンとの遭遇 [日常]

present.by.yoghurt
 最近の日課は、1鯖あたりで放浪しまくること。
 Lv上げに、モン探しも兼ねています。

 今日は自島がある4鯖でうろうろしてると・・・オニヤンマに遭遇しました。
 久々にモンを発見できたような・・・。
 ストは30くらいで、「よし、やるぞ」と意気込んだ瞬間、友達から電話が。
 PCそのままで電話した後、色々やることがありまして。
 戻ってきた時にはすでにオニヤンマは飛び立ってしまっていたのでした(;´∀`)ゞ
 PCの画面にはまだオニヤンマが居たので、画像を撮っておきました↑
 よく見たら、ヒグ、全くやる気無いですねww 寝てるし・・・。
 ああ・・・倒したかったです;

 今から再び4鯖ふらふら放浪してみます。

 +++

 ブログ、ちまちまと変えていっています。サイドバーのところとか。
 今取り組んでるのは、登録商標をオリジナルにすること。
 今日中に終わりそうです。
 次はラインを作らなきゃなぁ・・・。いつまでも「+++」じゃまずいですよね;
 どこか変わったところが無いか、たまに探してみてください。

 追記です。

 また4鯖を放浪していたら・・・。
 なんか、すぐにスズメバチが現れました。20回も放浪してないのになぁ・・・。
present.by.yoghurt
 「スズメバチが現れた!」
 「ヒグ太郎は竜巻のジュモンを唱えた!」
 「ヒグ太郎は逃げ出した!」
 「ヒグ太郎はスズメバチのいる島へ戻った!」
 「ヒグ太郎は竜巻のジュモンを唱えた!」
 「ヒグ太郎は逃げ出した!」
 「ヒグ太郎はスズメバチのいる島へ戻った!」
 ・・・繰り返し
 「ヒグ太郎は竜巻のジュモンを唱えた!」
 「スズメバチのこうげき!ヒグ太郎は1のダメージを受けた!」
 「ヒグ太郎は逃げ出した!」
 「ヒグ太郎はスズメバチのいる島へ戻った!」
 ・・・再び繰り返し
 「ヒグ太郎はうっかり竜巻のジュモンを唱えてしまった!」
 「スズメバチのこうげき!ヒグ太郎は1のダメージを受けた!」
 「ヒグ太郎は生命の危機を感じて逃げ出した!」
 「ヒグ太郎はスズメバチのいる島へ戻った!」
 ・・・また繰り返し
 「ヒグ太郎は竜巻のジュモンを唱えた!」
 「スズメバチをやっつけた!」
 「ヒグ太郎は逃げ出した!」
 「ヒグ太郎はスズメバチのいる島へ戻った!」
 「ddを160手に入れた!」
present.by.yoghurt

 ・・・はい、ちょっとRPG風に遊んでみました、ごめんなさい(´へ`;)
 スズメバチ相手に2怪我も負ってしまうなんて; ごめんよ、ヒグ太郎。

 スズメバチと戦っているとき、さらなる強敵とも戦わなければなりませんでした。
 それは腹痛
 スズメバチを倒し、ddを回収したらすぐにトイレに駆け込みました(

 これだけ4鯖でモンに会うとは・・・。
 レアモンがいる分、1~3鯖の方がモンに出会いやすいものだと思っていたのですが・・・。
 4鯖の方が出やすかったりするのかな?うーん。
 ジンクスということで、これからは4鯖で放浪しようかな♪

 +++

 Livly Times Expressの第二号が出ましたね!
 内容は・・・研究発表界2008について。リアイベに行けなかった人向けですな。
 自分は行ったので・・・今回のLivly Times Expressはあんまり意味無かったかなぁ。
 気になっていた、帽子を重ねてるピグミー。
 一番上の帽子って、アニバーサリーハットっぽくないですか?w
 帽子を重ねる事が出来るようになるのでしょうか、ならないでしょうね(・ω・`)

 +++

 なんだろう・・・?何故か島が表示されません。
 リヴリーアイランドのページ、全てが表示できません。
 うちのPCだけかな、それともなんらかのバグ・・・?
 まだまだやりたいことがあったのに、これじゃできませんね(・ω・`)
 大人しく登録商標を完成させています・・・。( ・ω・)ノシ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。