SSブログ

Wメンテ予告と通信簿 [日常]

 昨日書こうと思っていたのですが、時間が無かったですし、
 何より、メンテの話だけの記事でいいのか?と思ったので保留しておきました。

present.by.yoghurt
 二日連続で行われるメンテの予告、ですね。

 月曜日の1時間メンテは、リヴタイに載っていたマイショップ情報の看板設置ですかね?
 火曜日の2時間メンテでは、ヤミショのリニューアルが行われるはずです。

 どうせなら、火曜日にまとめてやっちゃえばいいのに(・ω・`)
 システムの都合上、それはできないのかな?
 とりあえず楽しみ楽しみです。


 今話題の、ブログ通信簿とやらをやってみました。
tushinbo_img.png
 先生、芸能人を目指せとおっしゃるのですかwww
 新聞委員(=記者)が・・・、スクープする側がされる側になれとw

 最近は更新をまあまあ頑張ったつもりだったので、マメ度は4でした。
 影響度が2なのは、アクセス数が少ないからかな?
 「新聞委員」、ですか。うーん、そうなのかなあ。とりあえずリアルの性格とは違うって事に;
 もっと目立ってもいい・・・。nice!をもっと押してきた方がいいのでしょうか(・へ・ )
 何をやってもうまくいく・・・。人生、そんないいもんじゃありませんよ(・ω・`)
 助言に従い、まずは明日あたりに企画をやってみましょうか(何
 ブログ性別とブログ年齢で笑ってしまったのは内緒です(

 このブログ通信簿、よく見ると・・・。
 日付の「平成20年」の「0」と、ブログ年齢の「10」の「0」の中に、何故か点が。
 そういう仕様なのでしょうが、何故そうしたのでしょうか。
 ぼーっと通信簿を見ていたら、右下に「goo」のハンコが。通信簿はgooラボのものなのです。
 「goo」の「o」のところにも点が・・・。そういえば、gooのロゴはこんなんでしたっけ。
 それを意識して、0の中にも点を入れたのですね、納得。
 それと、5段階評価のところの数字はハンコを意識しているようで、微妙に傾いています。
 無駄に凝ってますな(´∀` )
 そんなあなたは「マメ度5」です!w
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 6

ZAFT

貴重なご意見有難うございました。参考にさせていただきますね。
by ZAFT (2008-08-23 14:14) 

寿限吉

>>ZAFT様
いえいえ、困った時はお互い様ですよ^^*
今見たら、予想したとおり反論?が書き込まれていました。
嫌がらせみたいになっていますが、大丈夫ですか?(・ω・`)
気にしない方がいいと思います。
by 寿限吉 (2008-08-23 16:11) 

赤熊

どうも^^ 

ZAFTさん?のブログたまたま辿りついて見てたら、超カッコイイコメントだったんで、来ちゃいましたww

ああいうの憧れますね~^^ 

でわでわ、失礼^^
by 赤熊 (2008-08-23 23:24) 

寿限吉

>>赤熊様
え?超カッコイイコメント・・・ですか?
確かにコメントは2回ほどしましたが・・・かっこよかったですかね?;
うーん、全くそういうつもりではなかったのですが。
とりあえずありがとうございます。ほめられて悪い気はしませんww
by 寿限吉 (2008-08-24 00:14) 

Kanon*

通信簿はやってますねー。
私もちょっとやってみようと思い立った所です♪
どういう結果になるか・・・・楽しみです^^
by Kanon* (2008-08-24 11:25) 

寿限吉

>>Kanon*様
通信簿、試されるのですか。
結果を楽しみにしてます^^
毎日更新されているので、「マメ度5」は確実ですね・・・w
by 寿限吉 (2008-08-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。