SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

 ブログの夏休み?の関係で、5日に記事が書けなかったので、今更ながら今週のヤミショ。
 ・・・火曜日はもう明日なんですけどね、はい(・ω・`)

present.by.yoghurt
 脱力系のミニリヴが今週の目玉!

 ミニ街灯は、ついているスイッチでON・OFFの切り替え可能なハイクオリティ。
 ONでもOFFでもレイアウトしやすそうです。あの光は、スポットライトに似てますな。

 プリミティブヤミぐるみ5・・・。万を持してのPブラドのヤミぐるみ登場です。
 この前、「何故Pパキのヤミぐるみの方が先なのか」と書きましたが・・・。
 何故、このタイミングでww
 ヤミぐるみ5との違いは、少し大きくて、耳が長くて、ひげがあります。
 ・・・普通のブラドのやつの方がいいなぁ(・A・`)

 ムラスジナメウシは、人気の出やすいミニリヴリー。
 ミニリヴにしては、なかなか手ごろな価格です。
 「かわいい!」との声があれば、「気持ち悪い」との意見も。
 いわゆる「きもかわいい」ってやつですな(´∀` )
 掴むことができ、マウスポインタを近づけると表情を変えます。
 表情や動きが、とってもゆる~い感じです。
 ミニリヴがあまり好きでない自分も、好感が持てました。


 明日はもしかしたら、ヤミショリニューアルの準備があるかもしれませんね・・・。



 バンブークイズ!
 *過去のアンケート結果から、クイズを出題します。
 *今回は2007年7月頃のアンケートより出題。

 Q, 「嫌いなリヴリーは?」のアンケートの、1位と最下位は何だったでしょうか?

 盛り上がりに欠けるので、答えは次回に載せることにしました。
 皆さんでお考えください。自由にコメント欄に答えて下さいww
 実際の答えを見るのは、楽しくなくなると思うのでおすすめしません。
 それでは明日の答えの発表をお楽しみに!( ・ω・)ノシ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

yayoyan

ぐはっΣ( ̄□ ̄;)
ムラスジナメウシ買うの忘れたorz
どうせ69YMしかないんだけどさ。
by yayoyan (2008-08-12 13:58) 

寿限吉

>>yayoyan
あるあるww とりあえずどまです。
YMの買い足しって面倒だよね(・ω・`)
by 寿限吉 (2008-08-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。