SSブログ

虫捕り気分Θ今月の限定 [新島・新アイテム]

 8月1日から出かけていて、昨日帰って来ました。
 旅行や帰省、なんていいもんじゃないです。
 「5日まで出かけます」って31日に書こうと思っていたのですが時間が無くて・・・orz
 ブログ更新にみなさんが気づいてくださる事を祈ります。


 さて、今月の限定。
0808.jpg
 おぉ、真夏な感じですな!バナナの木は出ませんでしたね・・・(´▽`;)
 ひまわりの島は、今までありそうでありませんでした。
 大きなひまわりを使うと、レイアウトしやすそうです。
 ただ、斬新なネタではありませんね(・ω・`)
 アイテムは、待望の虫捕りシリーズ!
 虫かごには、シジミチョウが入っています。アイランドに設置してみると、きちんと動きます。
 ムラサキシジミとは、形が似ているみたいです。動き方も似ています。
 ただよう光虫は、蛍のイメージでしょうか。
 黄緑色の光が、明るくなったり暗くなったりしながら、アイランドをふらふら動きます。
 背景を黒いアイテムにすると、はっきり見えて綺麗かもしれません。

 さっそく購入してレイアウト。
present.by.yoghurt
 夏休みの秘密基地!って感じです。
 ひまわりの島は保留して、去年のツリーハウス島を使いました。
 案外、虫かごは使いにくいですね(´▽`;) 大きさも微妙ですし・・・。
 正直、あまりうまくいきませんでした。他の方のレイアウトを参考にしようと思います。
 ・・・麦わら帽が欲しいですorz

 +++

 明日もメンテがありますね・・・?5月のメンテ祭り再び?
 ヤミショリニューアルのためでしょうか、それとも別のイベント?
 そういえば、去年のアオイトトンボのイベントは、8月8日からでした。(確か
 明日のメンテ明けを期待して待つことにしましょう!( ・ω・)ノシ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

yayoyan

クレタさんとこでレイコン開催しとります。きちんと参加しなさいよ?w
自分もう応募したんだけど・・・しまった、漂う光虫使いたかったorz
まあいいや(-ω-)

私としては早くギフトポフに変身してほし(ry
by yayoyan (2008-08-06 17:31) 

寿限吉

>>yayoyan
あー、ありがとうww 気づいてなかったっす。
今日、なんかそんな予感がしてクレタさんとこ行こうと思ったんだよね。
結局行かなかったんだけどさ(-ω-;)
by 寿限吉 (2008-08-06 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。