SSブログ

うん、まぁ、色々あったけど5周年。 [イベント]

 みなさん、覚えてますか?お久しぶりです。
 PCが壊れて、16日間もネットができませんでした。
 決して更新をサボっていたわけではありません(ちょ
 その間に5周年が始まっていたみたいで。とても残念でして。
present.by.yoghurt

◎新リヴ
 プリミティブパキケ!ですね。
 パキケが嫌いな自分ですが、Pパキケは好きかも。
 「/transform プリミティブパキケ」!
 present.by.yoghurt
 おぉおおおお!Щ(゜Д゜Щ) 色が綺麗!(そこかよ
 んーとりあえずまあまあの出来ではないでしょうか、Pパキケ。
 プラステ有りだと角?が巨大化するようで・・・。
 過去のプリミティブシリーズにも例年通りネオベルで変身できます。

◎ラッキージャンボドリームくじ
 奇跡的に買えましたw ワーイ(#´∀`)ノ:+;:゜+
 今日買ったわけでなく、知人に買っていただいたわけですが。
 枚数制限500枚だったのによく残ってたよなぁ・・・。
 1等は「ミューミュー指人形」。
 ついにミニリヴでない1等商品が出ましたね・・・!
 ミューミューなので、金のアニバーサリーハットを被っています。
 あれ?「」人形ですか?
 何故?・・・と思ったら↓
present.by.yoghurt
 あー指人形ですねw グリンの丘の博士。
 5等は「泡クッション」。5周年のテーマ、ですね。

◎アニバーサリーハット
 待望の「6」が出ましたね!赤くなるんですね・・・。
 ヒグのアニバーサリーハットは「3」になりました。
present.by.yoghurt
 うーん・・・やっぱり5くらいまでいかないと飾りが寂しい;
 もうすぐヒグの誕生日なのでその日はこいつを被りますww

◎限定技
 /burstですか。去年の4周年でも出ましたね。
 最近限定技の復刻が多いような・・・。
 限定技をすべて覚えてるリヴには全く嬉しくないと思うので、打開策を求めます。

◎シークレット
 G.L.Lの外のは梅雨の植物とネタが被ってませんか?;
 G.L.Lの中のありんこ人形?はまだ見ていません><
 今月はまだGLLに入っていなくて・・・orz 研究発表会のためにお金も貯めたいし;

E3818DE381AEE38193E383A9E382A4E383B3-ce130.png

 みなさん、更新に気づいてくれるでしょうか(・ω・`;)
 これからnice!を押しに回ります。ではまた!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。