SSブログ

昨日の続きのボロドウさん。 [イベント]

 昨日の記事の続きです。


 11時。
 撮影会の時、「11時からお城でddを撒く」とボロドウさんが言っていました。
 これのことなのかな?と思いました。
present.by.yoghurt
 なので、少しおしゃべりした後にボロドウさんを追跡。
 グリンに着きました。ボロドウさんが「広間に来てや」みたいなことを言っていました。
 お城の玄関のことかな?と思い、G.L.L城玄関へ。
 ボロドウさんがミニリヴゲームを開始することを宣言していました。
 おいかけっこだと思っていましたが、ミニリヴゲームならddが手に入るかも?
 期待を持って城内へ。
 しかし、ボロドウさんが投入し続けている200ddのミニリヴをなかなか見つけられず。
 3階でようやく発見!しかし素通りしてしまい、戻ったらすでに取られていましたorz
 2回くらい素通りで失敗した後、塔の中で誰かが便乗して投入した1dd持ちのミニリヴに遭遇。
 また素通りしてしまいましたが、今度はきっちり取り直しました。
present.by.yoghurt
 1dd・・・正直、あまり嬉しくないです(´∀`;)
 結局捕まえたミニリヴはこれだけでした。

 投入が止まったなーと思い再び広間へ。
 今度はおいかけっこ開始宣言。
 けれど、何度追いかけようとボロドウさんを途中で見失ってしまいました。
 何回か広間に戻ってボロドウさんを確認してたら、「これで最後」の宣言が。
 最後も捕まえられず、広間に戻りました。
 なんとこのとき、偶然にもボロドウさんと同じ階層に入れたのです!(゜∀゜ )
 /mirror をして遊んでいると、ボロドウさんが再びミニリヴゲーム開始の宣言をしました。
 でも、自分は広間にとどまって、ボロドウさんとの会話を楽しみました。
 「雷打ってもいいですか?」と聞くと、了解してくれました。
 ・・・/thunder ボロドウ。
present.by.yoghurt
 コントローラーが邪魔で、ボロドウさんが何言ってるかわからないorz
 雷した直後に、「ぎゃ」とリアクションをとってくれましたww

 その後のことは、あまり記憶に残っていません。
 確か、ミニリヴゲームに少し参加したのかな?
present.by.yoghurt
 ↑なんか、テンション低くてすみません(´∀`;)
 何故だか気が乗らなかったのです;

 ボロドウさんや色んな方とお話できて、とっても楽しい一日でした(*´▽`)ノ:;.+*+
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

ひめしゃら

お城、ボロドウさん効果でかすごく重かったですよねw
私もミニリヴを見つけられないままそのまま諦めちゃいました。
もう少し粘ればボロドウさんとお話できたのね(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-07-01 02:45) 

フレーク

大分前にブロッサムパークでお会いした、
ピンクベレを被ったラヴォのものですーノ
ソネブロやっておられたのですねw

ボロドウさん、追いかけっこ重過ぎます;
なので1つの部屋でじっとしていてミニリヴ待っていたら
1匹きてくれて( それだけGETして帰りました(ぇ

ではまたリヴでお会いしたらノノ

by フレーク (2008-07-01 23:32) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
重かったですね;
メンテで改善されてなかったらもっと凄まじかったのでしょうね…(゜A゜||)

>>フレーク様
ぉお!どうもです。
お気づきかもしれませんが、その時の記事がありますよーw
ミニリヴを捕まえられたのですか!おめです(´▽`*)
またお会いしましょう( ・ω・)ノ
by 寿限吉 (2008-07-02 18:22) 

kinaco

はじめましてー(*´∇`*)
かわいいブログですネ。
ボロドウさん会ったことないので
一度会ってみたいです。
by kinaco (2008-07-03 17:10) 

happy-go-lucky

ボロドウさんと同じ階層に入れると楽しさ倍増ですよね!(^^♪
また早くボロドウさんに会えると良いなって思っています。
by happy-go-lucky (2008-07-05 02:12) 

pomaru

寿限夢さん♪^^ お久しぶりです^^ また復活しましたw

ボロドウさんとお話されたのですか♪ いいですね~^^*
うはw 焦げ焦げのボロドウさん、貴重ですね~ww

それではまたいつか遊びにいらしてくださいね^^ノシ
by pomaru (2008-07-20 19:33) 

寿限吉

>>kinaco様
コメントありがとうございます。
ボロドウさん・・・。
動いている管理リヴに会うことはとても感動することですよね!
今度はおいかけっこを制したいです(*`・ω・)ノ
ブログについては、これからも改良していきたいです。

>>happy-go-lucky様
同じ階層に入るのは大変ですよね、本当に;
1年に1回くらいしか出てきてくれないんですよね・・・ボロドウさん。

>>pomaru様
お久しぶりです!復活なさったのですね!
同じタイミングで自分も復活できました。今すぐ遊びに行きます♪
by 寿限吉 (2008-07-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。