SSブログ

で、アンケの結果は? [新島・新アイテム]


present.by.yoghurt
 ↑再販アンケの結果。
 ソテツが競り勝ったようです。
present.by.yoghurt

  しばらくブログ寝かせます。といっても1日や2日ですが。
  理由としては、ネタがないっていうのもあるのですが、
  1日1記事だと1つの記事に対してのnice!があまりたまらないんですよね(´▽`;)

  ボソ( ´・艸・)まぁ明日までにこの記事に15nice!くらいたまったら毎日更新続けようかなぁ・・・


 present.by.yoghurt
  おまけ。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 7

ぷにい

コメントありがとうございました。
ヤゴ……昨年からだったとは……全く気付きませんでした(照)
レイアウトの件、とっても嬉しいです。宜しくお願いいたします。
ではでは★
by ぷにい (2008-05-26 22:09) 

かめかめ

私も一度だけ、一ヶ月全部更新したことがありますwwww
今じゃとても無理ですがね・・・・;

イラスト、今日あたり描こうかと思っています♪
SAIを買って貰って色をとることが可能になったのでね!w

出来たら私のブログに載せますのでヽ(*´∀`)ノ
by かめかめ (2008-05-27 07:26) 

pomaru

ソテツ、やっぱり逃げ勝ちですね~^^* 
本当は芽吹きが欲しかったけど、ソテツが出たら買っちゃおうと思います☆
Σ(゜д゜*) ヒッヒグ太郎君のドッペルゲンガー!?w
by pomaru (2008-05-27 18:37) 

寿限吉

>>ぷにい様
掲載許可ありがとうございます。
今度載せておきます(´▽`*)

>>かめかめさん
毎日更新辛いです・・・orz
SAIがどんなCG作成ソフトかすらわからない自分orz
この前のミズゴロウくらいすごいのを期待します(プレッシャー

>>pomaru様
逃げ勝ち・・・でしたね。
ドペではありません; ただのミラーです。/mirror
ドペは本体が来ると消えてしまいますししゃべれません(´▽`;)
by 寿限吉 (2008-05-27 23:58) 

daisy

なんか・・今回の島のアンケートは燃えるものがなく・・結局行かなかったです ポリポリf^^*)
ソテツか~持ってないからいいかも・・・

by daisy (2008-05-29 11:31) 

做偶然

最近、全く島の空きがないので再販アンケートは無視してますw
いい加減WM買いますねw
前のコメですが正解です。
夜中の怪しい実験です!分かりやすかったですか?
by 做偶然 (2008-05-29 20:18) 

寿限吉

>>daisy様
再販アンケって好みの島がないと全く楽しめませんよね・・・(・ω・`)
持ってる島が再販されると無意味に感じてしまいますし。
と言っても自分は安い島しか持ってないので、
持ってる島が再販されたことがないのですが、ねorz

>>做偶然様
G.L.Lに入っていないと島枠が簡単にいっぱいになってしまいますよね・・・。
以前に入っていたことがあって5つ以上島を持っていたのなら尚更。
前にホワイトcocoa島をもらえなくてレイコンをスルーしたことも・・・(・ω・`)
夜中の怪しい実験はぶっちゃけ分かりやすかったです(
by 寿限吉 (2008-05-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。