SSブログ

今日のレイアゥト。 [レイアウト]

present.by.yoghurt
 やりたいレイアウトもなかったのでなんとなく背景合体してみました。
 綺麗に光り輝く感じにしてみました。アイテムもそれっぽく。
 ヒグも綺麗にせねば!・・・ってことで/transform アオイトトンボ。
 コンセプト等がないレイアウトだけれども、綺麗だからいいですよね?
 コンセプトがないと曽根のレイコンは絶対勝てないんだよな(


 というかいつの間にか「読者数:2」なのですが。
 かめかめさんと、どなたですかね?とてもありがたいです。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

かめかめ

相変わらず素敵なレイアウトで・・・wwうらやましいです(´∀`;)ゞ

あ、そういえば、私のブログ企画であるアンケートには参加頂けました?w
明日の午前あたりまでなのですー!w
まだでしたら、是非参加お願いしたいですww(
by かめかめ (2008-05-25 22:20) 

寿限吉

>>かめかめさん
ありがとうございます(´▽`*)・゜。゜
リヴリー流ボウリング、似たようなのが1次審査通過してましたね(・ω・`)

アンケートは、各リヴの設定を読んでみても、
よく知らない自分なんか投票してもいいのかな・・・(・ω・`;)
とか思っていたのですが、参加のお誘いが来たので今からやってみますw
by 寿限吉 (2008-05-25 23:43) 

pomaru

|*´・ω・)チラッ |*´・ω・)/ ハイッ♪ 正体私です! ・・|*ノノ)キャッ♪
勝手に登録してしまってごめんなさい; こんな私でよければこれからも宜しくお願い致します(´∇`*)エヘヘ♡

わー! 豪華なレイアウト~♪ 素敵ですね~っ♪^^
コンセプトかー なるほどぉ~^^* レイコンってレベルの高さや、アイテムの所持率も結構関係してきますよね^^; 
by pomaru (2008-05-26 17:29) 

寿限吉

>>pomaru様
あれ?pomaru様が登録したかどうかは確認したはずだったのですが・・・;
自分の見方が甘かったようです。
登録、謝ることなどありません。ありがとうございます!・゜・(´▽`*)ノ

レベル高くないと、技があまり使えなくてレイコンのとき不利ですもんね;
アイテムの所持率等はもちろんですが。
by 寿限吉 (2008-05-26 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。