SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

 びっくりするくらい忙しいので、簡略化した記事でご了承ください;
 土日にまともな記事に直しておきます。
 直しました。(5月24日

present.by.yoghurt
 島がいい感じです。
 ヤミショの島は発売されて時間が経っていなくても、
 使っている方が多くはないものなのですが、今回のはよく見かけます (゜Д゜)ニホンゴムツカシイ

 帽子は被り手を選ぶみたいです。
 リヴの種類によってとても似合うのと似合わないのと・・・。
 ヒグは?
present.by.yoghurt
 ・・・似合わない部類だね、うん。(某サイトのカラチェンを利用しました
 とても似合わないのは何でしたっけ?

 ピグクロのヤミぐるみ、万を持して登場です。
present.by.yoghurt
 包帯巻き過ぎw
 ところで、ヤミぐるみに必ずあるシミ。
 ピグクロのはずいぶん目立つな~と思っていたら・・・あれ?
 ・・・2つもあるんですね?
 足の横についてるのが正規のシミっぽいですね・・・。
 耳の包帯にもつけたのは何故なのでしょうか・・・?


 更新遅れてすみませんでした。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。