SSブログ

レイコン1次審査通過―(゜Д゜)ノダー―! [レイアウトコンテスト]

 レイコンの結果が出ましたね!↓
 https://www.livly.com/contest/layout_ex1/index.php

 今回は自信あり、です。
 自分のやつは・・・あれ?ない、ない・・・?

 と思ったら後ろの方にありました!81番!やりましたっ(´▽`人#)

 ・・・でも、なんか技使ってたりして、インパクトがあるのが多いんですよね・・・。
 2次が不安です;

 他の方々の作品鑑賞も楽しみなのですが、
 今回は笑えるのがありませんでした。
 「いいな」ってのはありましたが、笑えはしませんでした。残念(´・ω・` )
 ちなみに10番がいいと思いました(´▽`*)


 *総評*

 ・ゲンジボタルを用いてのゴキブリネタが多かった。
 ・一発ネタだから技&ふきだし活用せよ、というDさんのブログの助言を受けてか、
  技を使ったものがとても多かった。中でも「痛みの矢」が猛威を振るっていた。
 ・同じアイテムを複数使ってインパクトを出しているのが多かった。
 ・ぶっちゃけ、一発ネタ関係なく笑えないのが選ばれていた。
  レイアウトとしてよくてもテーマは守って欲しい、曽根。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちぃちゃ

一次審査合格おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
シンプルだけどほほえましいレイアウトですね!
でも、このあとスィーッとエビちゃんたちは逃げちゃって
また戻ってくる動作を考えると
雪だるまくんもずっと「いただきます」のままで
タイヘンだなぁって思いましたよ(*´∀`*)カワイイネ
by ちぃちゃ (2008-05-21 22:03) 

寿限吉

>>ちぃちゃ様
ありがとうございます(´∀`#)
シンプルな理由・・・技を使ったりするのが苦手なので;
エビたちがスィーっと動くのを考えて、一匹は動かそうかな、とか
考えたのですが、撮影が難しそうなのでやめました;
よく考えたら、雪だるまにとってはむごい仕打ちでしたね(´▽`;)
きっと腕が筋肉痛になったに違いない。
by 寿限吉 (2008-05-22 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。