SSブログ

6月の再販島。 [新島・新アイテム]


present.by.yoghurt
 先月はGWのネオベルミンアンケートのせいか、再販島のアンケがありませんでした。
 しかし今月はしっかり復活です。
 さて、今回はどれが選ばれそうかな?えーと・・・

 ①ヤシの実
 ②芽吹きの島
 ③ソテツの砂浜 の3つの内のどれかかな?

 DB最安値は・・・
 ①28000dd
 ②11895dd
 ③27000dd

 んー?これはわかりませんね。
 芽吹きの島がちょっと安めです。

 去年の夏、自分はソテツの砂浜に憧れていました。
 しかし、冬にヤシの実がレイアウトしやすいことを知りました。
 だから、ソテツかヤシならどっちでもいいかなーと思います。

 みなさんはどの島が欲しいですか?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

はなかい

質問ですみません
リヴリーの画像をブログに張るにはどうすればいいんですか?
by はなかい (2008-05-16 18:27) 

bisc

こんばんは!nice!ありがとうございました^^*
私は芽吹きの島が欲しいですね~・・でもいろんな人の意見を見ると投票少なそうです´▽`
おっしゃる通り、ヤシやソテツが多そうですb


by bisc (2008-05-16 19:38) 

寿限吉

>>はなかい様
まずは画像を撮って保存します。
記事を書くところのすぐ下に「ファイル」というのがあるので、
その左のマークが「+」だったらクリックしてください。
「-」だったらそのままで。
その後、「ファイル追加」というところの右にある「参照」のボタンを押すと、
画像を選択する画面になるので、画像を開きます。
そして「参照」の右にある「アップロード」のボタンを押すと、
画像が小さく出てきます。
出てきた画像をクリックすると記事に貼り付けられます。
ヘルプを見た方がわかりやすいかもしれません。
またいらしてくださいね(´▽`*)

>>bisc様
芽吹きの島にしずく雨を合わせれば、
これからの季節にぴったりのような気がしてきました(´・ω・`)
さわやかですし。芽吹きの島もいいですねぇー・・・。
盤狂わせでアジサイの島だったりして・・・。
by 寿限吉 (2008-05-16 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。