SSブログ

ミツバチさようなら予告 [イベント]

present.by.yoghurt
 え?早くないですか?
 アオイトトンボのときは2週間くらいかかりました。
 今回は・・・1週間?
 短い。

 よく見ると気になる記述が・・・

 「現在、『リヴリーアイランド』および『G.L.L内』において・・・」

 GLL内?いるんですか?
 いないのかなと思って探し回ったのですが・・・見つかりませんでしたよ?
 もしかして、ティータイム公園か何かにでっかい新種のやつがいたのですか?
 う~ん、わからない・・・。

 ところで、アオイトトンボの大型のって、回線盛りによる巨大化だったのですね・・・(´・ω・`)
 今回はでっかいのはまだ見てません。


 というか、ミツバチって元々5月じゃなくて4月の方がしっくり来ませんか?
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 7

ちぃちゃ

そうそうGLL内が謎なんですよね
かろうじてGLL入場門かなぁと思わないでもないけど
あれってGLL内なんですかね?
by ちぃちゃ (2008-05-17 14:41) 

寿限吉

>>ちぃちゃ様
コメント、ありがとうございます(´∀`*)
GLL入場門!その手がありましたね!
確かにGLL内の地図にはしっかり載っていますし・・・。
でもあれはやっぱり外なんでしょうか(´▽`;) 救世主現れませんかね?;
by 寿限吉 (2008-05-17 14:47) 

OF

今日和☆(^ω^*)
アオイトトンボって、大型がいるんですか!?
は・・初耳ですw
あんまり、リヴリーログインしてなかったから知らなかったw
見てみたいなぁ・・大きいアオイトトンボwかっこいいw
by OF (2008-05-17 15:12) 

寿限吉

>>OF様
初めまして。コメントありがとうございます。
WGPのベビーグリフォンがたまに成長していますが、それと同じで、
不正にエサを盛られて成長しているのです。
大型といっても、大きくなっただけです。外見上の違いはそれだけです。
Lvは8Lvとか、色々でした。
攻撃は・・・してくるのかな?わかりません;
もうアオイトトンボはいませんが、
大きさが最大のリヴリーが/transform アオイトトンボ
したのとほぼ同じです。 試してみてください。

またいらしてくださいね^^

by 寿限吉 (2008-05-17 15:39) 

はなかい

ありがとうございます
by はなかい (2008-05-17 16:26) 

pomaru

ミツバチいなくなると寂しいな~;; 早かったですね~^^;
by pomaru (2008-05-17 18:36) 

寿限吉

>>pomaru様
早かったですね; あと4日、ミツバチたちと目いっぱい交流しましょう!
写真もたくさん撮っておかなくちゃ;
by 寿限吉 (2008-05-17 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月の再販島。Thanks! ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。