SSブログ
新島・新アイテム ブログトップ
- | 次の10件

G.L.L4月の限定商品 [新島・新アイテム]

今日から4月です。
ドリームアイル不動産とマハラショップに今月のGLL限定商品が入荷しました!

presented.by.yoghurt

チューリップの島って今までありそうで無かったですね。
でもなんか先月のパンジーを思い出させるような形・・・。
もしかして今月も不評なんじゃないかな?

ランプの方は・・・この形状のランプってハロウィンとかで出てるけど、
個人的にあんまり好きじゃないんですよねorz

presented.by.yoghurt

早速いただいてきてレイアウト。
とりあえず適当にチューリップ大量に置いてみました。
ランプと小さいチューリップの色がちゃんと対応してくれてるのは嬉しいですね。
だけど、うん、結構難しいかもです。
一回真面目にレイアウトしたらお蔵入りになりそうです。
どなたかお手本を見せてくださいな・・・。


 + + +


エイプリルフールネタまとめは次の記事に書きます~。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

毎日お世話5日目新アイテム/アンケ/LT199号 [新島・新アイテム]

新しいまいにちお世話ボーナスになってから、5日が経ちました!
5日目はランダムでアイテムが手に入ります。

一応ネタバレなので畳みます。

続きはリヴタイとアンケも


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

パンジーとスタンプと毎日お世話 [新島・新アイテム]

この記事を下書き保存したら、前の記事に上書き保存されましたorz
前の記事は時間があるときに書き直します・・・。
nice!とコメントは消えてないので大丈夫です。
でもめちゃくちゃ長いんだよな><
出鼻挫かれた感が半端じゃないです。


 + + +


3月になりました!というわけでGLL限定商品が登場しました。

presented.by.yoghurt

パンジーの島、なかなかいいかもです。
木箱ガーデンはウッドボックスと被り気味かも;
G.L.L看板Aはリンクが無い方が良かったです・・・。看板としては嬉しい。



presented.by.yoghurt

というわけで早速レイアウト。街角ガーデニング・・・うーん・・・;
パンジーの島にはどの背景が似合うのか模索中です。
やっぱり芝生の敷物?ヤミ箱回さないといけないのでしょうか(´・ω・`)

新アイテムを両方ともこの島に置こうとすると、向きとスペース的に厳しいです。
告知ページを見てみたら・・・無理矢理じゃねーか!はみ出てる・・・
先月といい今月といい、なんで組み合わせづらい島とアイテムをセットで販売するんでしょうか;

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

スタンプパーク5周年イベも開催中です。



presented.by.yoghurt
ヴィクテルさんちーっす。

早速スタンプを押してもらいました。
今回はスタンプ3個+5000dd貰えるんですね。(5000dd本当に入ってたのかな・・・増えてない気が)
島枠が一気に増えました・・・でも無制限にはあと一年以上・・・orz


 + + +


新しいまいにちお世話ボーナスも始まりましたね!
今回は前々回の方式に戻って5日目と10日目がランダムでアイテムだそうです。
今から楽しみです(`・ω・´)

presented.by.yoghurt


昨日の記事でアドバイスを沢山頂いたので、フィーバータイムでしっかり儲けられました~!
皆様の意見を参考にして、一枚の絵を完成させる方の10枚で挑戦。
やっぱり10枚賭けの方が安定しますね。
パキケとヤグラで少しずつ増やしていって、たまに出るピグミー&トビネを待つ感じ。
21:35分頃にやっとお城が出たのでスペシャルフィーバー?と思い100枚の方に移動。
結局スペシャルではなかったものの、ブラドやらでちょっと増えました。
昨日一日で13000枚儲かりました!


特別欲しい物は無かったのですが、とりあえず一つもらってきました。

presented.by.yoghurt

イッカクのアレぐるみ(*´∀`*)
残りは欲しいものが出るまで温存です。
昔のアイテムには欲しいのいっぱいあるんだけどな。青いひよこ帽とか・・・。



で、スペシャルフィーバーについてなんですけど・・・。
公式つぶやいたーによると21:55に「スペシャルフィーバー発生中」だったらしいのです。
実際その時間に当たりまくった方もいらっしゃるようなんですが、自分は普通でした。


というか、わからないことがいっぱいありました。

・スペシャルかどうかって体感でしかわからないんですよね?
・スロット画面から一旦出なくても勝手にスペシャルフィーバーに移行してくれるんですか?
・スロットは二種類ありますが、どっちもスペシャルフィーバーになるんですか?


やはり勉強不足でしたorz

presented.by.yoghurt


◆明日の予定

 ・ホワイトデーイベント開始
 ・ネオベルミンで ピキ or ミミマキムクネ登場
 ・ヤミ箱の入荷
 ・ブログも更新 たぶん


◆今日の収支

 +3170dd
 ログインボーナスで1000ddと500dd拾ってきてくれました。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハイクオリティ! θ 10月の限定 [新島・新アイテム]

10月になりました。
今月は1日が水曜日!
まだ告知は出ていませんでしたが、11時だからそろそろかな?と思い、
ドリームアイルとマハラに行ってみると、秋らしいアイテムが出ていました。

0810.jpg

曽根グッジョォオオオオブ!Σd(・▽・´)
秋らしいアイテムが欲しいと先日嘆いていたら・・・!出ましたね!
島も素晴らしいです!
栗の大木には、たくさん栗がなっています。
大木の幹には穴が開いています。・・・とある有名な大ケヤキ思い出しました(
大木だけじゃなくて小さな木もあるのもいいですね!
葉っぱはギュニアモデルの木と同じ感じですね。形がイガグリに似ています。
どっしりとした島ですな。なかなか大きい。
茂みとの組み合わせがいい感じです。
背景は・・・?満月などが似合いますが、夜に栗拾いは・・・おかしいか;
緑色が眩しい島なだけに、あけぼのもちょっと・・・ね。
現在、ふさわしい背景を模索中です(・へ・ )

アイテムはイガグリクリ山盛り
イガグリはワンポイントで使えそうです。結構デザインが凝ってますね。
クリ山盛りは・・・金のスプーンとかに乗せて使えそうです。
でも・・・山盛りってw
クリ山盛り・・・ネーミングセンスのかけらも感じられません(待
せめてクリ「の」山盛りとか・・・。
クリは秋らしくていいのですが、島やレイアウトの趣向によっては合わないかもしれません。
紅葉の下に落としても駄目なような気も。
そうすると栗の大木専用のアイテムになっちゃいますね・・・。


今月の限定は、なかなかよかったと思います!
あーでもイガグリとクリ山盛り、なんか道草2、3からの流れを受け継いでるような・・・;
うーん、どう使おう・・・?
そうそう、スタンプが溜まり、今月でやっとアイテム9個設置できるようになりました。
これでレイアウトの自由度が広がります。
とりあえずは島とアイテムを全て使ってみたいと思います。
うまくレイアウトできるように頑張ってみますd(・ω・*)
あー、でもヤミレイアウトも・・・orz

+++

そういえば、先月から毎月の限定物は2ヶ月間販売になりましたね。
先月分はどうなるんだろう?と話題でしたが・・・。
まだマイショで売買できないみたいです。
それにマハラで複数購入する事もできません。
まあ、予想はしてましたけどね。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

色々色々。 θ 9月の限定 [新島・新アイテム]

今日は9月の限定島&アイテムの発売日!
・・・なのですが、とてもとても盛りだくさんでした。
グリムスキーワード:京都議定書←気にしないでください

記事書くの遅くてすみません・・・orz


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

虫捕り気分Θ今月の限定 [新島・新アイテム]

 8月1日から出かけていて、昨日帰って来ました。
 旅行や帰省、なんていいもんじゃないです。
 「5日まで出かけます」って31日に書こうと思っていたのですが時間が無くて・・・orz
 ブログ更新にみなさんが気づいてくださる事を祈ります。

とりあえずは8月の限定。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

で、アンケの結果は? [新島・新アイテム]


present.by.yoghurt
 ↑再販アンケの結果。
 ソテツが競り勝ったようです。
present.by.yoghurt

  しばらくブログ寝かせます。といっても1日や2日ですが。
  理由としては、ネタがないっていうのもあるのですが、
  1日1記事だと1つの記事に対してのnice!があまりたまらないんですよね(´▽`;)

  ボソ( ´・艸・)まぁ明日までにこの記事に15nice!くらいたまったら毎日更新続けようかなぁ・・・


 present.by.yoghurt
  おまけ。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

びっくり箱の何にビックリって扱いにビックリさ。 [新島・新アイテム]

 レイコンと記事を分けてすみません; カテゴリーを別にしたいので;

 ウワサのびっくり箱発売ですね!
 マハラショップに行ったのですが・・・あれ?売ってない?
 と思ったら一番最後のページにありました。限定扱いじゃないんですね;
present.by.yoghurt
 100ddでお安め。購入!

 さっそく島に設置してみました。クリックすると・・・
present.by.yoghurt
 ぱん!

present.by.yoghurt
 ぼよよ~ん!・・・みたいな感じです。

 びっくり箱として以外に使い道は・・・首に体をくっつける、とかですかね(´▽` )
 カラフルなのでなかなかいいかも。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

6月の再販島。 [新島・新アイテム]


present.by.yoghurt
 先月はGWのネオベルミンアンケートのせいか、再販島のアンケがありませんでした。
 しかし今月はしっかり復活です。
 さて、今回はどれが選ばれそうかな?えーと・・・

 ①ヤシの実
 ②芽吹きの島
 ③ソテツの砂浜 の3つの内のどれかかな?

 DB最安値は・・・
 ①28000dd
 ②11895dd
 ③27000dd

 んー?これはわかりませんね。
 芽吹きの島がちょっと安めです。

 去年の夏、自分はソテツの砂浜に憧れていました。
 しかし、冬にヤシの実がレイアウトしやすいことを知りました。
 だから、ソテツかヤシならどっちでもいいかなーと思います。

 みなさんはどの島が欲しいですか?
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

5月は毎年・・・。 [新島・新アイテム]

  今月も第一水曜日がやってきました!
  リヴタイで告知されて元々期待していなかったコーヒーシリーズの登場!
  5月の限定アイテム&アイランド2.PNG

ん~・・・インパクトがないような・・・(´▽`;)
ぽてっとした色味は好きなのですが・・・。
やっぱりなんか地味かも・・・。

というか、5月って毎年 ネタ切れっぽいのが多くないですか?
季節関係ないようなものばかり。
冒険シリーズにラピュタシリーズ・・・。
グッピーの吹き流し以外は、
こどもの日系アイテムは
出ないのでしょうか・・・(´Д `)


5月の限定アイテム&アイランド1.PNG




・・・あれ?
島名は「コーヒーノキの島」ですか?
そこはカタカナで合ってるのですか?
後で修正が入るかもしれませんね・・・w

ちなみにお値段はすべてお手ごろです。
でも人気が出なさそう・・・。
来月になっても、
高く売れそうにありませんねぇ・・・(・ω・`)
そこが残念です。


  とりあえず今はレイコンの審査中でレイアウトを変更できないので、
  終わり次第、今月のコーヒーシリーズを使ってレイアウトしてみたいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
- | 次の10件 新島・新アイテム ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。