SSブログ

Wizardry Onlineコラボ 宝探しネタバレ [イベント]

なんかたまたま時間あったから久々に更新。
公式の記事はこちら

ネタバレは追記からどうぞ。



43 44 45 46 47 48 49
        ・
        ・
        ・
15 16 17 18 19 20 21
 8 9 10 11 12 13 14
 1 2 3  4  5  6  7
        ↑入り口

遺跡内は大体こんな感じで順番に並んでいます。
ブラウザによっては↑の図が崩れてぐちゃぐちゃになってるかもです(地図描く気力ない)
一部壁があって通れないところがあるので頑張って回り込みましょう。


@遺跡008 ドットのピグミー
@遺跡031 レトロゲームの前景
@遺跡042 レトロゲームとテレビ


アストリッド
@遺跡043


ハズレ
@遺跡001 026にジャンプ
@遺跡029 004にジャンプ



presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

左がアタリの宝箱、右がハズレの宝箱です。
左はキラキラしています。

今回のアイテムは複数ゲットできるのでお忘れなく。
ドットのピグミー・レトロゲームとテレビはそれぞれ10個まで、
レトロゲームの前景は3個までもらえます。



女王アリ・アストリッドのいる043ではWizardry OnlineのBGMが流れています。



presented.by.yoghurt

とりあえず雑に。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ひめしゃら

お久しぶりです^^
なかなかゆっくりネットが出来ないので助かってしまいました。
これからアイテムGETに行って来ます。
ゲーム機が可愛くて欲しかったんです。
本当にありがとうございました
by ひめしゃら (2014-03-18 22:34) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです。
宝探しイベントは特に時間が無いと厳しいですよね;
お役に立ててよかったです(*´ω`*)
by 寿限吉 (2014-03-20 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。