SSブログ

夢にまで見た透明島 [闇]

presented.by.yoghurt


きたああああああああああああああああああああ!!!!!
ずっと欲しい欲しいって言ってた透明島がついに実現しました!(*´∀`)b
気付けばスタッフに直訴したあの日から2年近く経ってました・・・。


そんなわけで今日発売の硝子箱の硝子板の島が欲しいんですが・・・
やっぱり箱・・・なんですよね・・・当たるかな・・・

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 1

架羽しう

こんにちは。
透明島でましたね!箱じゃなくて普通に販売してほしかった(笑
本当の透明にしないのは運営さんの意地なんでしょうか……
テストしてみたら、白っぽかったり、草原のような背景だといい感じでした。
ただ…黒っぽい背景と合わせると、それなりに目立っちゃうっぽいです(ノД`)シクシク
それでも、今まで「島が邪魔で背景が…」となっていたものを解決してくれると期待!
問題は当たるかどうかっていう。。。
by 架羽しう (2013-08-09 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の拾い物アイランド所持枠無限 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。