SSブログ

12 [独り言]

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

rasco

お久しぶりです寿限吉さん^o^
私も今まさにそんな感じでありまして〜…あと一個!
桜の方が先行ボーナス有りらしいのでどうしようかなと考えている最中です〜
by rasco (2013-03-14 16:16) 

寿限吉

>>rasco様
お久しぶりです!
花見イベントも先行ボーナスあるんですか!?知りませんでした;
バレンタインイベでは1個先行ボーナス逃してるんで、
今回も結構ギリギリになると思うんですよね・・・。
悩み所ですよね(´・ω・`;)
1個だけクッキー開けて一発で出れば理想なんですけどねー。
by 寿限吉 (2013-03-14 16:23) 

朱煌

お久しぶりです^^
こういう状況、いろんな方が陥ってると思うんですよね~
全く悩ましい(^_^;)
次の桜ものもわりと気に入ってるので、
今回は諦めようかと思ってるんですが。
by 朱煌 (2013-03-15 00:08) 

寿限吉

>>朱煌様
お久しぶりです(・ω・)ノ
ギリギリアウトだったら課金しろってことなんでしょうかね・・・汚い!
結局自分はWDイベは粘って成功させましたが花見イベは無理でした;
朱煌様は先行ボーナスゲットできたようですね~おめでとうございます!
by 寿限吉 (2013-03-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WDイベ考察もどき13 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。