SSブログ

アンケート/リヴロト12月その1 [新島・新アイテム]

Q.ここ数日、忙しかったんですか?
A.むしろいつもよりも時間ありました。

Q.ならどうしてネタがあったのに更新しなかったんですか?
A.やる気が無かっただけです。

Q.しね
A.はい。


 + + +


presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
ミニリヴリーを捕まえるのは楽しかったですか?です。

選択肢はテンプレです。
うーん、パラフィンはともかく、タルクはちょっとイライラしたかなあ。
20匹捕まえ終わって捕獲の必要が無くなった後もヒュンヒュンしてて目障りだったし・・・。
そんなこんなで「普通」に入れておきました~。

presented.by.yoghurt


12月分のリヴロト1回目が来ました!
今月は年末ビッグddくじもあるけど、2回目ってどうするんだろ?
公式ブログの該当記事はこちらです。


presented.by.yoghurt
1等:ウィンタークッキー

presented.by.yoghurt
2等:ジンジャーブレッドマン

presented.by.yoghurt
3等:クリスマスキャンドル

presented.by.yoghurt
4等:クリスマスツリーのキャンドル・小


・・・1等2等が微妙なのはデフォなのか・・・?
今回は3等4等が可愛いですね。そしてルームじゃないんですね。
前回よりも可愛いアイテムが多いおかげか、売れるペースも少し早いみたい?
まあ結局売れ残るんだろうけどね;



販売期間:12/3(月)17:00~12/10(月)23:59
当選発表:12/11(火):00:00~
景品交換:12/12(水):00:00~12/16(日)23:59

価格:一般50dd、GLL25dd、
枚数制限:一般1000枚、GLL3000枚

前回と同じですね~。
とりあえず1000枚買えば3等のクリスマスキャンドルまで確実に当たります。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

うん、やっぱり可愛くていい感じですね~。


presented.by.yoghurt

3等のクリスマスキャンドルと4等のクリスマスツリーのキャンドル・小は
てっぺんの辺りにオンマウスで火が点きます。いいね!



*夜にヤミショの記事を消化したい、です・・・。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月のGLL限定今週のヤミショ。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。