SSブログ

アンケート/リヴタイ13号 [日常]

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
"アイテムをもらえるなら、どの方法がいい?"です。

選択肢は・・・
・宝箱を探す
・モンスターを倒す
・管理リヴリーからもらう

そういや、最近のイベントは無駄に凝り過ぎてて面倒ですよね・・・。
宝探しなんかはたまーにやるからいいわけでして。
ここらでいっぺん原点回帰して、
グリンで販売したりとかパークに普通に置いたりとかするのもいいかも。選択肢にないけど。

・・・管理リヴリーからもらうってなんだ・・・?

presented.by.yoghurt


リヴリータイムズ13号が出ました。
今回もまとめるほどの内容じゃなかったけど一応~。


◎GLL9周年イベントの管理リヴ配役

これは原文見てくれればいいんじゃないですかね(適当)
今回はモチーフないし、わざわざ書くこともないなあ・・・。



◎11/30から雪降ります

「【11/30(金)】頃から降り始めるようです」って記述が気になる・・・。
降り始めるってことは、まだ積もらないってことなのかな・・・?
何にしろ11/30にはメンテがあることがほぼ確定です。



◎クリスマスイベント2012

12/7から。ここも多分メンテあるよね。
サンタの正体を暴く・・・?管理リヴかその飼い主が変装するのかな?



◎明日のヤミショ

氷系のアイテムが新発売、再販は雪系アイテムだそうです。
とけかけの雪だるまの再販来てくれー!
帽子じゃないよ!アイテムの方だよー!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。