SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

G.L.L城水の間島を使ってレイアウト~。
この島、公園の噴水っぽいよね!ってことでベンチを置いてみたらいい感じに。
街並の壁紙Aと石畳Bで公園っぽささらにアップ!
3つとも「箱で当たって使いたかったけどなかなか使えなかったアイテム」なので、
ここで使えて非常に嬉しいです。

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

rasco

久々(?)に失礼致します〜

まさにリア充!と言った感じのレイアウトですね///ポチリ!
今回の水の間の島は結構良い作りですよね。ただ、個人的にはアイテムがおきにくいかなと感じております…。
(私は耐えかねてベンチ混ぜちゃいました)

それにしても町並みの背景可愛いですな…!
箱が再販される日が待ち遠しいです〜〜
by rasco (2012-11-18 21:21) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
可愛いレイアウトですね~ピンクのフィルターが可愛さUPww
街並みの壁紙いいないいな。
オイラは諦めちゃいましたーToT
by コシノセイ (2012-11-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。