SSブログ

青薔薇のゴリ押し/ヤミ合成屋キャンペーン第一弾 [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

今週の箱はやっぱりG.L.L9周年記念箱Cでした。ページのタイトルが「B」になってるのはご愛嬌。
帽子も島も前景も背景もなかなかいい感じ?
ってことで回してみたら、帽子I・・・一番微妙なのが出た><
平べったくて似合うリヴが少ないんですよね・・・どうせならHがよかったな(´・ω・`)



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

青で統一してるから黄色いドカンちゃんが浮きまくり・・・;
レイアウト自体は悪くないんだけどなあ。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

またまた来ましたヤミ合成屋キャンペーン。公式の説明はこちら
ルールはいつも通り、ヤミ合成屋の有料壷で2000YMで合成できます。
今回は3種類ではなく2つ、代わりにそれぞれ期間が長めです。

第一弾:11月16日(金)12:00~11月22日(木)10:59 黒木雪原
第二弾:11月22日(木)11:00~11月29日(木)10:59 チョコレートムースの島

個人的には白木雪原自体あんまり好きじゃないんで、黒木雪原はいらないかな。
チョコレートムースの島は一応抑えておく予定です。



presented.by.yoghurt
はしらくんの見本レイアウト

やっぱり黒い背景が似合いますね。
満月や闇夜+夜の茂みとかと合わせると良さそう・・・書いてたら欲しくなってきた;

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
黒木雪原はぜひ手に入れたいです!
書いてたら欲しくなっちゃいましたかww
またいつ出るかわかりませんよ~~~(笑
by コシノセイ (2012-11-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。