SSブログ

ヨーグルト?いいえ、ケフィアです のノリで [思い出]

presented.by.yoghurt




presented.by.yoghurt

ヒグ太郎?
いいえ、ヒグ次郎です。
ヒグ太郎って言ってもほとんどの方に通じないのがつらい・・・。


先代「ヒグ太郎」の遺志を継ぐ二代目です。
「一郎」の次は「二郎」、「二郎」の次は「三郎」です。
しかし「太郎」の次の「次郎」には次がありません。
要するに、この子は絶対に死なせるわけにはいかないのです。そういうことです。


今年の2/29から3の島でこっそり飼い始め、こつこつレベル上げを頑張ってました。
ヒグ太郎が死んじゃったのが160Lvくらいだったので、それ+αってことで200Lvを目標に。
先日ようやく200Lvに到達したので色変え、大きさを調整。
生後260日でようやくお披露目と相成りました。


ほんとは内緒にしたかったんですけど、
ステキボタンの登場のおかげでバレバレなのがよくわかりましたw
レイコンも3島でルームレイアウトしてましたしね。



ヒグ次郎をこれからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.11.15
  レイアウトコンテスト 投票開始

第13回レイアウトコンテストにて一次審査を通過した
作品を発表いたします。

■アイランド部門の発表ページはコチラ
■ルーム部門の発表ページはコチラ

二次審査は飼い主の皆様からの投票となります。
アイランド部門(150点)、ルーム部門(100点)の中から
それぞれお気に入りの作品1つにご投票ください。

※投票を行った後、取り消すことはできません。
※投票で1位になった作品が大賞となります。
※投票で各部門51位以内の作品が入選となります。

レイアウトコンテストについてはコチラから。

~~~~~


適当に応募したアイランド部門はともかく、
自信満々だったルーム部門も落ちててちょっとびっくり。

散々言ってますが最近モチベーション上がらないし、
今回のレイコンでどっちも受賞できなかったらまたやる気失くして今度こそブログ引退かなー
とかこっそり考えてたんですけど・・・。
昨日からレイアウトのアイデアが溢れる溢れる。
今日の記事の一番↑のレイアウトとかもかなりお気に入りです。
ヒグ次郎の件が終わって気が楽になった影響かも?

そんなこんなで、やる気は下がるどころかちょっと回復気味。
まだまだお世話になります。今後もよろしくです。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
やる気ちょっと回復おめっとさんwヨカタヨカタww
レイコン、オイラも落ちてましたーToT残念。
次回ーリベンジだぁ~~~~~!!
by コシノセイ (2012-11-15 23:38) 

うばたま

最初に寿限吉さんのブログ訪れた時に、水色ベレーのヒグ太郎君と
素敵なレイアウトが印象的だったので懐かしい^^*おかえり、かな?
早速、青色の素敵な島で、散歩中楽しみな島が1つ増えました(´w`*)
by うばたま (2012-11-17 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。