SSブログ

11月のGLL限定 [新島・新アイテム]

今日から11月ですね。今年もあと2ヶ月かあ・・・。
ドリームアイル不動産とマハラショップに今月の限定商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

presented.by.yoghurt

今月の新島は「リヴリー大百科の島」
新アイテムは「ティーカッププランターA」「ティーカッププランターB」の2点ですね。


島は読書の秋・・・なのか・・・?それなら緑じゃなくて赤っぽい色がいいな・・・
ていうか読書の秋な島は既出ですしおすし
こういう島見ると9周年記念箱の山積みの本の背景や山積みの小説Aが欲しくなりますねー。
図書館壁紙・白で代用しようとしたけど変なスペース空いちゃって無理でしたorz
普通の図書館壁紙が欲しい今日この頃・・・。

アイテムの方は吊り下げタイプのプランター・・・運営さんこのタイプのアイテム好きですね;
個人的にはこの手のアイテムあんまり好きじゃないんですよね(´・ω・`)
センスがある人は上手く使えてるんだけどなあ。真似しちゃおうかなあ。



presented.by.yoghurt

というわけでレイアウトー。
ティーカッププランターを空中浮遊させたくなかったので屋根を付けざるを得ませんでした・・・orz

リヴリー大百科の島を使ったレイアウトをいくつか思いついたけど、
ティーカッププランターと一緒に使うのはかなり・・・厳しいです・・・。
やっぱりこういう小物は無理に使うもんじゃないんだよなあ。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

今日から/transformでフィンクに変身できるようになりました!
我が家のピグリオンも早速・・・かわいい!いい色!
食事のモーションももぐもぐしてて可愛いですね。
しばらくは落ちる時「/transform フィンク」かな(・∀・)

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.11.1
  11月G.L.Lイベントスケジュール

11月もG.L.Lでは楽しいイベントを予定しています。
ぜひリヴリーと一緒に遊びにきてください。
※内容・日程が変更になる場合がございます。

■イベント予定
・11/1 G.L.L限定アイランド・アイテム
(10月 G.L.L限定アイランド・アイテムはコチラから。)
・11/1~ お買いものキャンペーン一部継続
 ※クレジットカード(ゲームポット・連携・So-net ID)で
  G.L.Lパスポートをお持ちの方が対象となります。

・11月1日~ G.L.L入会者に9,000doodooプレゼント
・11月2月~ G.L.L9周年記念イベント開催
・11月9日~ 新技配布
・11月16日~ G.L.L合成イベント

G.L.Lパスポートについてはコチラから。

~~~~~


今月の予定が来てました。
あー合成イベントあるんですねー。面倒な仕様じゃないといいなー。
あとGLLイベじゃないから書いてないけどCOR3周年イベもあるようです。明日から。
ここを見る限り、COR3周年記念カップがCORパークでもらえます。
バナーを見ると緑・紫・黄・白・青・赤のカップが・・・まさか6つももらえるのでしょうか。

レイコンの記事は・・・やる気があれば・・・うん・・・。


 + + +


明日はイベント開始日だけど更新できるかわかんないです。ごめんなさい。
時間無かったら箱の話だけで済ませるかも。うん。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

しう

こんにちは。
あれ、図書館壁紙・白には合わないんですか、この島……
色とかデザイン的にピッタリだと思ったんですが。。。
普通の図書館壁紙だと合うんでしょうか。

植物の吊り下げ系に関しては同感です!
可愛いとは思うんですが、なかなかうまく使いこなしが(;´д`)ウゥ
いっそ普通に置くタイプだったらやりやすいんだよなー、とか思っちゃいます。
by しう (2012-11-02 13:19) 

寿限吉

>>しう様
確認のためにもう一度図書館壁紙・白を使ってみたら、普通に合ってました(殴
床が白いのはちょっと気になりますが、ベルベットのラグマットでなんとか。
普通の図書館壁紙は床が白くないので隠す必要が無いのがいいんですよー。
図書館壁紙・白は床を隠すのが難しくて全然使ってませんorz
しう様も吊り下げアイテム苦手ですか~。
そうそう、自分も置くタイプにしてくれた方が助かりますw
上の鎖無ければ困らないのに・・・(´・ω・`)
by 寿限吉 (2012-11-04 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。