SSブログ

まあ「B」ですよね [闇]

一昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

ymbox097.jpg(クリックで原寸大別窓表示)
10/19~11/12

案の定、今週の箱はハロウィン2012箱Bでした。

カボチャプリンの島は面白そうですね。
上部に大量に何かを置いてプリンを見えなくすれば、かぼちゃの入れ物みたいに使えそう。
ガジュマルや植物をたくさん置いて、鉢植えとか。アリかも。
自分で書いててやりたくなってきちゃいましたー。

リヴリーゴーストはピグミー・アメヒグに続いてヴォルグとリオンが出ました。
こいつらもクリックで驚きますw

そして今回は回数アイテムがありますねー。
期間中に5回回すと、後日「斜めパンプキンクラウン」がもらえます。
既存の帽子を斜めにしただけってこれが初めて・・・?
ちょっと欲しいけど、カボチャプリンの島以外はあんまり欲しくないし5回も回さないかなあ。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

カボチャプリンの島は上部のスペースが結構空いてますね。
中秋の名月が似合うなあ。鎖で隠れちゃってるけど・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/22/Mon)の予定

 ・ネオベルはフィンク(継続)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・リヴリータイムズ11号発行(夕方?)
 ・ブログ更新 びみょう


◆今日の収支

 後で追記します。


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 3

KEN

こんです
この箱のゴーストヴォルグは運営がヴォルグと言い張ってますが
どう見てもナイトメアなんですよね
今後の展開(修正?)が楽しみですw
by KEN (2012-10-21 21:01) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
ゴーストだけ集めたいんですけど~~~
絶対5回じゃ済まなそうー(;´д`)
我慢だな(*_*)
by コシノセイ (2012-10-22 15:47) 

寿限吉

>>KEN様
結局修正されましたねw
相変わらずお仕事が適当な運営さん・・・。

>>コシノセイ様
ゴースト可愛いですよねー。
うーん、5回じゃ集めるのは無理だったかもしれませんね;
やっぱり箱だと回しづらいしヤミショで出してほしいですね。
by 寿限吉 (2012-11-04 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。