SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

レイコン用に「ハロウィンパーティー」のレイアウトを考えてるのですが、うまく行きません;
まず、ちょうどいい島が無いんですよね・・・。
「ハロウィン」にも「パーティー」にも合う島・・・んー・・・。

誤魔化してレイアウトしても、やっぱり納得行かないんですよね。
↑のレイアウトも寂しすぎるんだよなあ・・・。もっと大量にかぼちゃ置きたいです。
設置枠が9個じゃ全然足りません(´・ω・`)
ハロウィン飾りCはパーティーっぽいし、ぜひ使いたいところです。


というか、いい加減ハロウィン壁紙を再販してください・・・AでもBでもいいんで・・・。
なんでレイコン直前のヤミショで出さなかったんだよ・・・orz



presented.by.yoghurt

何にも考えずにリヴロトを買ったのも失敗でした。
応募用の画像にくじ写りこむじゃんorz
どうせ売れ残るんだから、レイコンに応募した後に買えばよかったです。
第10回の反省が全く生かされてないっていう^p^



締め切りは金曜日、明後日の朝・・・。
これ、間に合うの・・・?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/18/Thu)の予定

 ・ネオベルはシャマネコ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt

ハロウィン日替わりネオベルミン、今日はナイトメアでした~。
ぐあああああああ変身したいいいいいい!
なんでよりによってリオンの次の日なんですかあ・・・orz

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
レイコン、今度は大賞狙いデスネ(^^)v
再販は袋ばかりに気がいっちゃて
忘れちゃったんでしょうね。
ハロウィンの壁紙再販なんて今しか売れないのにね。
by コシノセイ (2012-10-18 12:30) 

寿限吉

>>コシノセイ様
大賞どころか参加すら中途半端でした~(´ε`;)ゞ
ハロウィン壁紙、結局次週に出してきましたね・・・。
スタッフさんがうちのブログを読んで出してくれた可能性が微レ存・・・?(ンナワケナイ
やっぱりレイコン前に出してほしかったなあ・・・。
by 寿限吉 (2012-11-04 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。