SSブログ

【アンケート】運営が色々ひどい【リヴロト】 [日常]

presented.by.yoghurt
"新種リヴリーはどうですか?"
・・・えっ?
いや、あの、えっ、えっ?運営、とうとうここまでダメになっちゃったの?

最初にこのアンケートを見た時、そう思ったのは自分だけじゃないはず。
ハロウィンの新種はまだ公開されてないじゃないですかやだー!

「新種リヴリーが出ることについてどう思いますか?」って意味だと解釈できなくもないけど、
それだと選択肢に無理がありすぎる・・・運営ェ・・・。



で、案の定差し替えられました。

presented.by.yoghurt
そんなわけで今週のアンケートは、
"10月の島「懐中時計の島」はどうですか?"です。

んー、「好きでも嫌いでもない」かなあ・・・。
少し使い辛いんだけどねー;



ハロウィン新種のアンケートは来週使われるんでしょうか・・・。
まだシルエットしか公開されてないのに判断できるわけないじゃん!
ってことで「好きでも嫌いでもない」に入れておいたんですけど・・・。
来週になってアンケートが更新された時、最初から投票済みになってるのかなー?
それとももう1回投票できるのかな。そしたらコイン10枚得ですねw

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.10.15
  リヴロトでアイテムゲットしよう!10月第二回 開催中

10月15日(月)17:00から「宝くじ販売所」で
10月限定リヴロトを開催中です。

1等は「茶色キノコの前景」。
1枚50dd(G.L.Lパスポート所有者は25dd)です。

※売り切れ次第、販売終了となります。
※リヴロトは1ヵ月に2回開催するdoodooで購入できるくじです。
※マンスリーくじから「リヴロト」に名称を変更しました。

詳しくはコチラ

~~~~~


マンスリーdoodooくじなのに月二回やってたらマンスリーじゃないじゃんwww
って言ってたら名称変更されました。えー・・・。
月二でやるんだったら最初っからマンスリーって名前にすんなよ・・・。

アンケートも含めて、運営の無計画さが色々やばい。
これほんとに大人がやってんの?スタッフって実は子供なんじゃないの?
トップのTRICK OR TREATのスペルも間違ってたらしいじゃないですかー・・・。



で、満を持して発売したリヴロトですが、今回は前回よりも売れ行きが悪いようで・・・。
前回は21時半で27組だったのですが、今回は同時刻で13組。わけわからん。
早いときには日付変わる前に売り切れるのに・・・なんでここまで不評なんだろうか・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/16/Tue)の予定

 ・ネオベルはリオン(0時~)
 ・一部ヤミ箱販売終了
   →月見箱2012、秋箱B、秋箱C
 ・ヤミーSHOPに新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 絶対


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt

ハロウィン日替わりネオベルミン、今日はビズーでした。


presented.by.yoghurt

毎度お馴染みドボン。いい色!
ビズーって地味な種類だし、個人的にはあんまり好きじゃないしで、
よく考えてみたら一度もピグリオンで変身したことなかったよ(´▽`;)ゞ
でも、つかんだときの動きが可愛い!寝姿も可愛い!意外と可愛いじゃないか!
これからは/transformでちょくちょく変身してみようかなあ。

明日は遂にリオンに戻ります~。長かったような短かったようなー。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

しう

こんにちは。
何と、アンケートがそんなことになっていたんですか。
来週にやるつもりのやつを間違って入れちゃったみたいですね。
コインがどうなるのか気になる(笑

ビズーって久しぶりに見た気がしました。
帽子が結構似合いますね。そしてやっぱり、いい色……☆
by しう (2012-10-16 12:42) 

コシノセイ

コンバンハ(^o^)/
くじの売れ行き不振ですね~
やっぱ1等賞金や、ミニリヴが無いのが原因ですかね。
可哀想だからもうちょっと買ってあげよかなw
ddだしね。
by コシノセイ (2012-10-17 17:36) 

Labyrinth

(≧m≦)ぷっ 私も最初はキョトーン?(・_・?) ハテ?でした。
その後差し替えられたとはっ!? し 知りませんでした~  (・・*)ゞ
by Labyrinth (2012-10-20 01:41) 

寿限吉

>>しう様
結局コインは2回分もらえました~。早くアンケートにに行った特典ですねw
この運営は次週分のアンケートなんて月曜の時点では作ってない気がします・・・
ビズーはあんまり人気ないし、希少種なのかも?
そうそう、自分も帽子が結構似合って驚きました。耳が垂れてるおかげかな?

>>コシノセイ様
結局完売しなかったっぽいですね~。
昔はdd無しのアイテムくじも数時間で完売してましたし、
これは完全に商品の問題でしょうか・・・?
11/4現在、11月分のリヴロトの告知が来てないのですが、これはもしや・・・。

>>Labyrinth様
混乱しましたよね;
運営は一体何を考えているのか・・・。
by 寿限吉 (2012-11-04 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。