SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

新島のコウモリツリーの島を使ってレイアウト!
なかなかいい島ですよねー。よそのブログを見ても結構好評みたい?
紫の茂みを合わせてる方が多いですね。やっぱり考えることは皆さん同じなんですね。
紫の茂みって合う島が少ないんですけど、コウモリツリーの島にはぴったりだもんなあ。

うばたま様のレイアウトと使ってるアイテムが被りまくってるけど、パクリじゃないよ!
記事を見る前にレイアウトしたんだもん!ほんとだよ!毒キノコの前景は真似したけど

(無断リンクすみません・・・許してくれると信じて)

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/15/Mon)の予定

 ・ネオベルはビズー(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・マンスリーdoodooくじ景品交換終了(~0時)
 ・マンスリーdoodooくじ発売(17時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 -593dd



presented.by.yoghurt

ハロウィン日替わりネオベルミン、今日はクロメデーでした~。


presented.by.yoghurt

ピグリオンもクロメにへーんしん!予想通りの色ですが、クロメには合わないかも?
クロメは耳が帽子から半端にはみ出るのが結構厳しい?
大きい帽子で耳ごとすっぽり被せるのがいいのかな。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

うばたま

リンクありがとうございますw お気になさらず~…というか、
私も放浪先で見かけた組み合わせ(紫+毒キノコ)を真似したので^^
紫の茂みはルームレイアウトだと背景がずれて表示されるので、
コウモリツリーに葉が生えたみたいで面白いです(`w´*)小ネタ♪
by うばたま (2012-10-14 23:28) 

寿限吉

>>うばたま様
リンク許可ありがとうございます。よかったー(笑)
やっぱり多い組み合わせなんですね>紫の茂み+毒キノコ
ルームだと葉っぱに見えるんですか!見てみようw
by 寿限吉 (2012-10-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。