SSブログ

当然のように「A」 [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
10/12~11/5

ハロウィンイベ開始!ということで、今週の箱はハロウィン2012箱Aです。

パークの飾り付けのオバケや去年宝箱を持ってたオバケがいますね~。
個人的にはドラキュラ城の壁紙が欲しいところです。
他のアイテムもなかなかいいので、2回だけぐるぐる。
結果は今年のオバケと去年のピグミーのオバケでした~。
やっぱり都合よく欲しい物は出ませんね(・∀・;)



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

ドラキュラ城の壁紙が見たいのに、見本に使ってない・・・だと・・・orz
どなたか当たった方いませんかー?


presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

リヴリーゴースト、可愛いですね~。
たまに消えたり、クリックすると驚いたりしますw
去年の仕様そのまんまですねー。なんで今年の箱に入れたのかな?


で、自分で使ってみたらなんだか変なことになってました。
実際の設置位置がレイアウト画面よりも下にずれるのです。
しかも少し上に置けば問題解決、ではないのです。
なぜかアイテム同士の前後関係はレイアウト画面の通りなので、
少し前にあるのに他のアイテムの下敷きに・・・。
なんでこんな仕様になってるんだろ?



presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/14/Sun)の予定

 ・ネオベルはクロメ(0時~)
 ・アンケート差し替え(0時~)
   →"ハロウィンをどんなふうに過ごしてる?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +122dd



presented.by.yoghurt

ハロウィン日替わりネオベル、今日はマダラカガ!


presented.by.yoghurt

恒例のドボン。
マダラは昔飼ってたことがありますが、触覚?が帽子からはみ出ちゃうのがネックですね;
あと個人的には圧倒的にプラステ有り>無しです。
プラステ有りの模様の方が好きなんです(・ω・)

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
そうそう、リヴリーゴースト、ずれますよね!
なかなか気に入った位置に来てくれず諦めましたよ~
後で修正・・・入るかなぁ~?
by コシノセイ (2012-10-14 23:09) 

寿限吉

>>コシノセイ様
やっぱりずれてますよね、うちのPCの問題じゃないですよね;
なんでこんな仕様になってるんですかねー?
by 寿限吉 (2012-10-16 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。