SSブログ

マンスリーdoodooくじ引き換え開始 [新島・新アイテム]

presented.by.yoghurt

本日0時よりマンスリーddくじの引き換えが始まりました~。



1等:赤いキノコの前景

presented.by.yoghurt
先週のたわーくんの見本レイアウト

「これが1等なら買わなくてもいいや」って声もちらほら・・・。
くじが売れ残った最大の要因なのかもしれません。


2等:緑のキノコの前景

presented.by.yoghurt
はしらくんの見本レイアウト

ぶっちゃけ1等の赤いキノコの前景よりもこっちの方がいいという意見も。
正直自分も緑のキノコの前景の方が好きです。


3等:赤いキノコ・大
4等:赤いキノコ・小

presented.by.yoghurt

我が家は3等以下しか当たりませんでしたorz
これ、複数設置向きのアイテムですよねー。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/11/Thu)の予定

 ・ネオベルはヘンプク(0時~)
 ・第11回レイアウトコンテスト結果発表(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt

ハロウィン日替わりネオベル、2日目の今日はトウナスでした~。


presented.by.yoghurt

ピグリオンもトウナスに変身!
鮮やかな緑色だけど、その色のブタってちょっと気持ち悪いかも・・・(笑)

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも1等の赤いキノコよりも
2等の緑のキノコが良かったです~
もっとも、4等のちっさいキノコしか当たりませんでしたけどww
ピグリオン君、顔色悪いトウナスみたいですね~
綺麗な色ですが(笑
by コシノセイ (2012-10-10 23:50) 

しう

こんにちは。
前景の他、ddも貰えたら、買う人もそれなりにいたと思いますが……
何で今回はdd出なかったんでしょうね><;
でも大丈夫(?)宝くじ第二弾のキノコの方がもっとやばいですw
ピグリオン君、「緑の豚」と考えちゃうと確かに。。。^^;
豚というか、カエルで行ってみましょう♪
by しう (2012-10-11 18:52) 

寿限吉

>>コシノセイ様
やっぱり2等の緑の方が綺麗ですよねー;
4等しか当たらなかったってことは1000枚買わなかったんですね。
ピグリオンは綺麗な色なのに顔色が悪いというジレンマ・・・。

>>しう様
アイテムくじの時は一瞬で売り切れてましたし、
dd目当ての人はあんまりいないと思いますよー。
やっぱり景品が微妙過ぎたせい?
カエル・・・この顔で、この体型でカエル・・・?
さすがに無理では(゚Д゚;)
by 寿限吉 (2012-10-13 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。