SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

ハロウィン間近ということでパーティの準備のレイアウトのつもり、なんですが・・・
うまく行きませんねー・・・うーん。
ぱっと見で何やってるのか伝わらないのがなんとも;

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/8/Mon)の予定

 ・ネオベルはオーガ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・マンスリーdoodooくじ販売終了(~24時)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



マンスリーddくじは明日までの販売ですが・・・未だに売れ残ってますね;
昔やったときも全然売れなかったらしいですねー。いつやってたんだろ?



恒例のおまけ。

presented.by.yoghurt

今日のピグリオンはブラックドッグでした。
いい色だけど、なんとなくブラドには似合ってないような気がします。

というか、ブラドって似合う帽子が少ないですね;
ブラドの飼い主の方々はいつも苦労してるんだろうなー。

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 4

うばたま

え!ブラドは似合う帽子多い方だと思ってました(`w´;)親ばか効果?
わりと頭にピッタリで、色も揃えるとフードとつながって見えたり!
たまにツノがはみ出てしまうのもあるけれど、それはアホ毛ってことでw
うばたまのお祝いありがとうございました(`w´*)ネオベル民楽しそう^^
by うばたま (2012-10-08 09:22) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
ハロウィンのパーチーなんてリアルでは滅多にやらないっすよねw
ブラドくの頭にちょこんと乗っかった帽子が
いつも可愛いと思ってます~(^.^)
by コシノセイ (2012-10-08 13:02) 

KEN

こんです
ハロウィン=お菓子なイメージなので
それなしで表現するのって良いですね〜
ブラドってわりと帽子が似合う種類だと思ってました
大きくても小さくても色々と可愛いですよ
by KEN (2012-10-09 20:29) 

寿限吉

>>うばたま様
あれ、そうですかー?
うばたま様がそうおっしゃるのなら、おそらく似合うのでしょう。
自分の手持ちの帽子は、角がはみ出るか、帽子が浮いちゃってて頭とずれてるのばっかりだったのです;
うばたまちゃん、これからも長生きしてくださいね(・ω・*)

>>コシノセイ様
ハロウィンパーティ・・・小学校低学年の時にやったきりかもしれません。
図らずもレイコンのテーマになってしまいましたね~。
うーん、やっぱりブラドは帽子が似合う方なのでしょうか??
自分の手持ちが悪かったのでしょうか~。

>>KEN様
むしろ自分はハロウィン=お菓子が完全に抜けてましたw
なるほど、お菓子を使うのもありですね・・・レイコンにも使えそうです。
レイアウトネタ提供ありがとうございますw
そしてやはりブラドは帽子が似合うって意見の方が多いみたいですねー。
by 寿限吉 (2012-10-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンケートアンケート ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。