SSブログ

今日のレイアウト/マンスリーdoodooくじ? [レイアウト]

presented.by.yoghurt

↑秋の並木道を「並木道」として使おうと精一杯頑張った結果。

とりあえず買って使ってみたんですけど・・・
コシノセイ様も記事に書かれていた通り、並木道として使うには島が邪魔ですね・・・。
むしろ道が無い方が使い易かったかもしれません;
たわーくんの見本レイアウトのように、並木道は無視してレイアウトした方がいいと思います。
自分も次回からそうします~。


これはもったいない買い物だったなあ・・・買わなきゃよかったorz

presented.by.yoghurt


気になるニュースが届いてました~。


~~~~~

2012.9.27
マンスリーdoodooくじ 発売【事前予告】

10月1日から「宝くじ販売所」で
「マンスリーdoodooくじ」を販売いたします。

1等は「赤いキノコの前景」です。
1枚50dd(G.L.Lパスポート所有者は25dd)です。

※マンスリーdoodooくじの販売時間は10月1日
 17時からです。
 売り切れ次第、販売終了となります。

お楽しみに。

~~~~~


マンスリーdoodooくじ・・・!?
マンスリーってことは毎月やるんですかね?
とりあえず10月の1等は赤いキノコの前景かあ・・・。
制限枚数やら1等以外にもアイテムが付くかどうかとか、色々気になりますね~。
詳細が楽しみです(((o(´∀`)o)))

presented.by.yoghurt


モン退治~。


presented.by.yoghurt

自島でクモ退治。COR54匹目。
スト52だったのでサクッと。


 + + +


◆明日(2012/9/28/Fri)の予定

 ・ネオベルはムシチョウ(0時~)
 ・宝探しイベント終了(~10時)
 ・メンテナンス(10時~12時)
 ・公開実験開始(12時~)
   →リヴリーのお世話サイクルが変更
 ・一部機能追加・変更
   →ミニニュースの表示方法変更
   →やどかり亭の餌がなくなるとお世話メニューにやどかり亭へのリンク出現
   →ブロパにテーマ「ステキ募集掲示板」追加
 ・ヤミ箱屋に新商品入荷(12時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日から公開実験開始!散歩でお腹が減るようになりますね~。
ところで、システムニュースにはメンテのお知らせ来てるんですが、
インフォのニュースには載せなくていいのかな?
前は載せてたけど・・・そういうとこ、相変わらず曖昧だなあ・・・。

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
並木道~~~いい感じですよー!
クラシックカーの色もいいですね。
奥から乗り付けてきたみたい~~~(*`д´)b OK!
秋のラグマットはちょっと段差があるって程度で
バックの並木は無事見えますねww
マンスリーくじて・・・これから毎月やるんですかね~??
オイラくじ運無いからなぁーーー
でもddだから買ってみよっかなw
リンク・・・アリガトーッスww
by コシノセイ (2012-09-28 00:16) 

rio

今日は、いつも記事拝見しております。
書き込みするのは初めてかな?
1の島にお邪魔して、コメントに爆笑しました^^
良い感じの背景に思えたのに、ホントに難しいですよね。
直線過ぎる気の生え方も、ちょっと不自然ですし……
でも柵を上手に使ったレイアウトお見事で〜す!
by rio (2012-09-28 08:56) 

KEN

こんです
過去に失敗して闇に葬ったマンスリーddクジを復活させるとはw
イベントネタも尽きたのか、毎月続ける自信があるのか・・・
並木はやっぱり島がネックですね
by KEN (2012-09-28 23:21) 

寿限吉

>>コシノセイ様
アイテム欄漁ってたらクラシックカーが目に付いたので置いてみたら色味ぴったりな上に「並木道」として使えるしで使ってみました~。
秋のラグマットは島がオレンジなのに背景の道が白いのが・・・うーん。
「マンスリー」だから、やっぱり毎月ですかねー?
くじ運あってもなくても買わなきゃ当たりませんよ!(広告みたい・・・)
無断リンク、コシノセイ様なら許してくれると信じてましたw ありがとです。

>>rio様
毎度ご訪問ありがとうございます。初コメント、ですね!
1の島のコメント・・・「並木道がガッカリ背景だった件」みたいな奴ですかね?
パッと見はいい感じなんですけどね; いざ使ってみると・・・うわあ・・・でした。
柵は頑張って考えたので評価していただけてよかったです。
並木道と角度が違うのがすごく気になるけど・・・。

>>KEN様
えっ、以前にもマンスリーddくじあったんですか??
~2005年か2009年~2011年の間のどこかでしょうか~。
面白そうですし、ぜひ毎月頑張っていただきたいところです。
並木道、島非表示ならうまく使えそうなんですけどねー;
by 寿限吉 (2012-09-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。